フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お初の味と、リバイバルの味。さらに思うこと。 | トップページ | 本日のお弁当。 »

2010年11月 1日 (月)

お弁当

初出勤、初弁当です。

79ED5722-2476-4C1C-97A6-0532D2108574

こんな感じです。

キャベツ入り厚焼き卵、ブタハツのワイン煮、レタス、カリフラワーのサラダ。

ふすまパンにハムチーズレタスのマヨネーズサンドです。半分残しました。

さて、お仕事お仕事です(笑)

« お初の味と、リバイバルの味。さらに思うこと。 | トップページ | 本日のお弁当。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

う~・・・私にも作って欲しいようなお弁当!
美味しそうで(今、お腹減ってるんです)口によだれが・・・(>_<)

HAMACさん こんばんわ。

ん~♪
お弁当~いいですね~!!
どんなお弁当になるか楽しみでしたが・・参考になります。。

野菜を茹でておいたものがあると詰めるだけですから楽ですよね♪
ゆで卵も常備しておくと朝時間が無いとき楽です。(ワタシは毎日ゆで卵)

昼休みのこっそりUP・・かわいいです^^(想像しちゃいました)
お忙しいときは、ワタシはスルーで結構ですので~!!

お仕事!お仕事!!最初が肝心ですよね~。。。

こんばんは(^^

ブラボ~
彩りもきれいで本当に美味しそうですね♪
旬のカリフラワーもはいってますね。。。

黄色のお弁当箱明るく見えて食欲そそりますね。
我が家も次は黄色のお弁当箱にしようかしら~

写真がとっても綺麗に撮れてますょ♪
出来れば作って頂きたいです。あっこのまま真似すればいいのですよね。

こんばんは~HAMACさん
お仕事おつかれさまです。
女の子の弁当みたいに、かわいいですね~♪ 
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪  

おさかなさん こんばんはです。

お弁当、美味しいですけど、作るのが大変です。

女性の皆様は、当たり前に作っておられるかもしれませんが、

作ってくれたら、本当に感謝ですm(__)m

緑さん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

お弁当、美味しいけれど、これ毎日、作るの?????

え〜、早くも参りましたm(__)m

実はやっと、明日の弁当の仕込みが終わりました。

やはり、女性の頑張りには、まったく私は太刀打ちできません。

女性の皆さん、無理しないでくださいね〜。

ゆりさん おはようございます。

只今、通勤電車の中です。

お弁当は美味しかったですが、作るのが大変。

黄色のお弁当箱ダイソーで二百円で買ってきました。

作ってはあげられないので、目で召し上がってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りんこ3さん おはようございます。

可愛いお弁当箱でしょう(^-^)/

実は私、ロマンチストなんですよ(o^^o)

褒めていただきありがとうございます。

私、褒められると伸びるタイプなんですヾ(@⌒ー⌒@)

お疲れ様です。

このあたりを参照してみてください。

http://sunap21.blog14.fc2.com/blog-entry-79.html

http://sunap21.blog14.fc2.com/blog-entry-187.html

http://sunap21.blog14.fc2.com/blog-entry-574.html

http://sunap21.blog14.fc2.com/blog-entry-254.html

「1週間~1ヶ月分をまとめて作って冷凍」は便利です。

夏場だと冷凍されているものをそのまま持っていくと、お昼頃には食べ頃になるし
冬場であれば、朝、レンジでチンしてそのまま持っていってもOKです。

一番の利点は、わざわざ外で食品を買い求める必要がないこと、さらなる工夫で脳細胞が蘇り、また料理のレパートリーも多くなることでしょうか。

P.S.
ここ数日クレイジーソルトが欲しくて、気が狂いそうです。
今夜にでもカルディで探してみたいと思います。

さわさん こんにちは。

貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m

なるほど、冷凍ですね!これは便利ですね。気付きませんでした(o^-^o)

明日は休みなので早速、冷凍弁当を作ってみたいと思いました。

クレイジーソルトは、本当にスゴイ調味料です。

早く手に入れてください。

書き忘れです。

晩御飯の余った分も冷凍しておくと便利です♪

緑さんのお好み焼きの記事で思い出しました。

さわさん これまた情報ありがとうございましたm(_ _)m

晩ご飯で残ったものは、割とというか、かなりの確率で冷凍になる前に、

お弁当になる確率が高いと思われます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お初の味と、リバイバルの味。さらに思うこと。 | トップページ | 本日のお弁当。 »