フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のお弁当。 | トップページ | 三石先生の本を読みつつ過ぎた一週間の出稼ぎを終えてみて・・・。 »

2010年11月 5日 (金)

慣れてきた。

お弁当づくりも、なかなか板についてきました。

今日は、豚バラの角煮、煮玉子、サラダにふすまサンドでした。

Photo_4     

ふすまサンドは何人かに試食させましたが、概ね好評でした。

しかし、iPhoneで撮影した写真をPCに送って記事をアップすると

写真が逆さま。どう修正しても直りません????

なんでだろう???

明日は休みだ。今日は昔の弟子と10数年ぶりの再会です。

って、呑むんですけどね(o^-^o)

« 今日のお弁当。 | トップページ | 三石先生の本を読みつつ過ぎた一週間の出稼ぎを終えてみて・・・。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

う~、なんかおかしいと思ったら逆さまだったんですね・・・
見ていて首をひねりそうです(笑)

煮卵の横の黒いのなんですか?
昆布みたいに見えるけど

HAMACさん こんにちわ^^

「慣れて」きました。
取り掛かるまで大変ですけど、やってしまえば、慣れてしまえばこっちのもの!

明日はお弁当作りのストレスから解放ですね。
久しぶりの弟子さんとの飲み会、楽しんできてくださいね~★

おさかなさん おはようございます。

そうなんですッ!逆さまなんです!

黒いのは角煮と一緒に煮た大根です。

味が濃すぎて辛いのなんの!

角煮は丁度いい感じですが、大根は???でした。

緑さん おはようございます。

お弁当つくりはだいぶ慣れました。

後は冷凍できるおかずを仕込むだけです。

弟子との飲み会は仕事の都合で延期になりました。

HAMACさん、逆さにして(機械を)撮って見たらどうですか?(完全な素人考え)

昔カメラ付き携帯と言う携帯電話がでた時に、早速買った人が、画面を人に向けて撮影してました(爆)
4年程前には携帯持っていたんですが(その後、トイレで水死)その時の携帯にカメラが着いてないと言ったら「嘘をつくな~」と言われました。

進化に全く付いて行っていませんね(^_^;)
携帯を持っていない今は、むしろ「逆行」している私です・・・

おさかなさん 笑いましたwww

え〜、画像ソフトで向きを変えても会社のPCではこうなるのです。

なのでカメラの向きを変えても無理だと思いますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!

ま、携帯もいいのですが、iPhone4は最高です!!!!!!!!!!!!!

SoftBankのお膝元ですから、ぜひご検討を!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当。 | トップページ | 三石先生の本を読みつつ過ぎた一週間の出稼ぎを終えてみて・・・。 »