フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ああっ。血糖値。 | トップページ | 17日のお弁当。 »

2010年12月16日 (木)

16日のお弁当

最近、お弁当がワンパターン化してきました。

理由は簡単、作る時間が少ないない、メニューを考える時間がない。

と言う言い訳をしながら( ̄◇ ̄;)

茹で塩豚、卵、サラダと潔いくらい簡単メニューです。

38097490-8329-4C3C-BBC5-2B9EAEC3C0F6

今日は家から会社までモニタを持って行き、

パソコンをデュアルモニタにしましたが、

モニタの色が違い過ぎちょっとイラッと(−_−#)

ああ、今日も帰りは遅いんだろうなぁ(T . T)

« ああっ。血糖値。 | トップページ | 17日のお弁当。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんちわ^^

お弁当作り。素晴らしいですね^^

家人にも、そろそろ仕込もうかと思っています。

私がもし、倒れた時のために。 風邪も引かずに家の中でひとり、元気です。

これも糖質制限と お・酒のお・か・げです^^

今日も遅くなりそうですね。お体大切に^^

島娘さん コンニチハ。

男も料理くらいできないと、ね(^_-)-☆

どんどん仕込んでください!

私なんか、家人にまったく心配もされず、料理に関しては

なんもしてくれません(T_T)

糖質制限は本当に、持久力がつきますし、お酒も強くなり、

二日酔いしてもすぐに回復するところがスゴイです。

が、私は、呑み過ぎています(=_=;)

HAMAC兄さ~ん♪

大丈夫ですか? お忙しそうで…
お弁当は我が家も似たり寄ったりの物になってしまいますよ~
「低糖質であればどんな弁当でもいい~」 なんて言われながら作ってます。

>ああ、今日も帰りは遅いんだろうなぁ(T . T)

最近 「ああ」 が多いHAMACさん

がんばれっ!!  ですhappy01


こんばんは。今日も遅くまでお仕事大変ですね。沢山飲んでストレスを吹き飛ばして下さいね(笑)
お弁当作り、毎日頑張って作って見えるのですごいな~と思います。たまにじゃなくて毎日が大変なんですよね。いい主夫です!!(笑)

こんばんは~
>最近、お弁当がワンパターン化してきました
いいじゃないですか^-^
食べれる時間と、体にいいものなんですから~
ワンパタンでもおkでしょう^-^
ちゃんと、弁当箱に入れてるから、いいやん^-^
私なんか、家族の昼は、ラップでw包むだけですよ~あと、ゆで卵は、そのままですww
年内の弁当作りも、あとわずかw がんばって~

ゆりさん こんばんは。

只今、国分寺ですσ(^_^;)

今日も帰りは12時過ぎ(T . T)

帰ってから飯です。

ああ、腹が減りました。

オレンジさん こんばんは。

先ほど帰宅し、飯を喰い呑んでいます。

最近、呑むのも疲れます。

主夫業は最近、サボリ気味です。

りんこ3さん こんばんは。

とにかく眠いのですが、頭が冴えて呑まないと寝られません。

弁当は生命線なので、何とか、毎日作りたいです。

が、明日も遅いくなるのが決まっています(TдT)

これから、お弁当の仕込みです。

何だか泣けてきます・・・。

またたび

おはようございま~す♪

今日一日頑張れば明日はお休みです。

兄さん がんばれっ!! ですw

しつこいですねw いってらっしゃ~いhappy01

ゆりさん オハヨウゴザイマス。

昨夜も1:30に寝て今朝は7時起床、朝シャンをして加齢臭を流し(⌒▽⌒)アハハ!

弁当を作り、これから出勤です。

深酒しなかったので、今朝は割りと元気です!

では、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

HAMACさん おはようございます♪

ゆりさんが仰るとおり、最近「ああ」が多いですね^^
なんか、分かる気がします。
毎日昼はハード、夜は遅くまで、朝は早くから弁当!心休まる暇がありませんね。

お疲れ様です。

お弁当はワンパタンなのは、ワタシも一緒です。
でも、ないよりマシと思って、自作で頑張っていきましょう~!
市販物が続くと、血糖値も上がりそうだし、財布も軽くなりそうだし。。

今日は、金曜日♪
明日は休みです~~~~!!!!
たんぱく質いっぱいに、なんとか今日を乗り切って頑張ってくださ~い^^

エイエイ!オ~!!! です^^

緑さん こんにちは。

今日は、先ほど仕事をサボりH&Mに買い物に行ってきました(^O^)

ちょうどバーゲン品がたくさんあったのでセータを1枚、

厚手のカーデガンを1枚買ってきました。

2990円でした\(^o^)/

でも、眠いんだなぁ・・・。5時からまた打ち合わせ。7時までに終わるといいなぁ。

明日は、オフ会です。楽しみです(*^_^*)

ああ、は、本当に多いなと自分でも思います。あああああ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああっ。血糖値。 | トップページ | 17日のお弁当。 »