フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久々の早帰宅。 | トップページ | 疲れた。 »

2010年12月22日 (水)

22日のお弁当。

今朝はプレシジョンくんで測定すると、なんと84!

昨日は早帰りもしたし、ストレスも少なく好数値だった模様。

本日のお弁当は鶏モモ肉のハーブソルト炒め。

ゆで卵、プチトマト、わさび菜、オレンジ色のカリフラワー、ブロッコリーのサラダ。

BE59F894-5A76-4284-8778-AFA5F6ADD572

またもやジャイロが上手く働かず、写真が横に(T . T)

さて、今日は弟子がセッティングしてくれた飲み会です。246沿いの焼酎BARで開催です。

実はムフフの理由ですが、異業種で仕事をバリバリしているアラフォー女性達との懇親会なのです。

決して不謹慎な「合コン」ではありませんので、誤解なきようにご理解ください(^_^)☆

なので、自分だけの緊急おつまみも居ると思い、ゆで卵、ウィンナーも用意。出かける前に食べて悪酔い防止です〜w

« 久々の早帰宅。 | トップページ | 疲れた。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
オレンジ色のカリフラワー、、ってあるのですね^^

関西では見たことないですよ~  珍しいです。。

毎日の宴会(笑。。大変ですね^^

お体労わってくださいね(私が言うな?  ^^

HAMACさん こんばんは^^

HAMACさん・・・出稼ぎしてから、はじけ過ぎです。
きっと・・今日はご無事の帰還は無理そうですね(笑

ほどほどにして、楽しんでくださいね~^^

HAMACさん こんばんわ^^

ムフフの理由が分かって、ちょっとすっきり^^
多数の女性陣にHAMACさんひとり??・・・な、わけないですよね^^

今朝の血糖値低めもおめでとうございます♪
やはりストレスはダメですね。

飲み会多いですけど・・お体大事になさってくださいね♪
では、無事に帰られること祈っております★

忘年会等々忙しい時期ですね♪
仲良しさんと飲むのは 楽しいですよね♪
私は と言えば…
中華料理の忘年会を言い渡されて、凹んでいる今日この頃です^^;
HAMACさんの様に 事前に何か食べて行き 飲みに徹するしかないかと考えておりまする…。
中華って逃げ道ないですねぇ…orz

島娘さん コンニチハ。

オレンジ色のカリフラワー、味はフツーかと思います。

呑み過ぎで疲れていますが、まだ呑めます!

こりないやっちゃ(TдT)

キャシャリンさん もとい!キャサリンさん コンニチハ。

たしかに出稼ぎ以来、爆発的に呑んでいますが、

昔は、毎日がこんな感じでした。でも、最近、年を感じます。

気がつかないうちにだいぶ枯れてきたようです(TдT)

緑さん コンニチハ。

本当にストレスはダメですね・・・。

呑み過ぎも疲れます(TдT)

今日は、ゆっくり風呂にでもつかって、のんびり呑むつもりです。

しいねさん こんにちは(⌒▽⌒)

中華で忘年会!恐ろしや・・・。

バイキングならチャーシューとか、野菜炒めとか、わずかですが低糖質な

食べ物もありますが、ほぼ食べるものがないですね(TдT)

事前におでんとか食べていくしかないですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の早帰宅。 | トップページ | 疲れた。 »