フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 疲れた。 | トップページ | お休みにて昼酒。 »

2010年12月24日 (金)

24日のお弁当。

今日はとても仕事が緩やかに流れていて、朝からパソコンファイルや、mailの整理をして過ごしていました。

午後からは図書館に行って資料を借りて、そのまま帰宅しようかと思っています(^_^)☆

本日のお弁当は、昨夜のローストポーク、
海苔入り厚焼き卵、サラダです。

98F62775-AAC9-4631-953A-8310F515CDDD

本日、水曜の飲み会に参加したメンバーに聞くと、かなり二日酔いの者がいた模様です。

が、私は5時まで呑んで8時30分に帰宅し、

12時30分に起きて15時から呑んでいたと話すと

「糖質制限ってスゴイ。HAMACちゃんは、糖尿病なのに、肉喰って呑んだくれてもその元気さは異常。俺も少し糖質抑えようかな」

だって(*^o^*)

糖質制限したら、二日酔いも酔っているだけで、

気持ち悪くならないし、スグにさめるしね。

糖質制限してて良かった♪( ´▽`)

« 疲れた。 | トップページ | お休みにて昼酒。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

糖質制限してて、良かった^^

激しく同意です^^

早々の帰宅後は、呑むのでしょうね^^

島娘さん こんにちは。

本当に糖質制限をしていて良かったです(*^_^*)

モチロン、帰宅後は呑みますともbeerhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れた。 | トップページ | お休みにて昼酒。 »