フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 20日のお弁当。 | トップページ | 22日のお弁当。 »

2010年12月21日 (火)

久々の早帰宅。

今日は疲れていたので、早めに帰宅。夕食を楽しみました。

豆腐イクラ丼。なぜか画像が横になる???

Photo_2

牛肉のハーブソルト焼き。コイツも画像が横になっている。

Photo_3

サラダ。コイツも画像が横になっている。

Photo_4

みうパパさんから購入したプレシジョンくんのチップ。

日曜日に注文したら今日届きました!

Photo_5

これで明日からの朝血糖値を測定できます!

みうパパさん、ありがとう(⌒▽⌒)アハハ!

ああ、お腹いっぱいです!

« 20日のお弁当。 | トップページ | 22日のお弁当。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

早帰りできてよかったですね~。お疲れ様です。

それにしてもこのイクラの量・・・
贅沢すぎです!
うらやましすぎです!

あきネエさん こんばんは。

イクラも、シャケも、青森の叔母が送ってくれた物です!

最高に美味いです!たまには贅沢もしないとね。

さて、明日仕事したら休日。休める・・・けど、ムフフの呑み会だ・・・。

早く帰れるといいな・・・。

こんばんは

たまたま在庫があったので、すぐ発送ができたからだけですよ。

プレシジョンなので低めに出るかもしれませんねo(*^▽^*)o

みうパパさん いつもありがとうございますm(__)m

助かります(⌒▽⌒)

新年会も宜しくお願い致します。

低め、安心で行こうかと思っております。

おはようざいま~す♪

いくら凄い量ですね。お金もちw

写真の向きが ああ w

今週はまだ飲み会がありますよね。気をつけてくださいよ。

高尾まで行ってしまったら高尾山に登って帰って来たらいかがでしょう。 ふふふっ

いってらっしゃ~いhappy01


>ムフフの呑み会だ・・・。

気になる。
プチエロ???

自分も、できれば、次回は、プレシジョンとニプロの2台持ちになろうと思っています。

ニプロで高く出たらウンザリすることも。

ゆりさん こんにちは。イクラはもらい物だから気兼ねなく食べます!

お金持ち・・・・バブル依頼、まったく関係のない単語になりました^_^;

高尾山を酔っ払って登る。想像を絶します!

なるべく行かないので、勘弁して下さい。

さわさん コンニチハ。

>気になる。プチエロ???

うんなこと、ゴザイマセンからご安心を。

私はいつも「清く、正しく、美しく」がモットーだと言える

ウソつきです(爆)

参考までにお聞きしますが、一日何回計測されて、一月でチップ代はどの位掛かりますか?
購入先はネットでお安く買っていらっしゃるのですか?
他に機種との併用などは出来ないのでしょうね・・・掃除機の紙パックじゃないんだから(笑)

おさかなさん こんばんは。

私は現在、朝しか計測しません。

最早、ほとんど自分の血糖値上昇を把握しているのですが、

たまに炭水化物が多そうなモノを食したときは30,60,90,120分と計測します。

チップは友達のみうパパさんに頼んで韓国からの個人輸入をしています。

みうパパさんのサイトは以下です。

http://cart2.fc2.com/cart/esmbg/

サイト見ました。
有り難うございます。
まずはチップよりも、計測器の購入が先でした(爆)

おさかなさん おはようございます。

測定器がない!ということは、

プレシジョンくんのセット購入をお勧めします。

本体、210回分のチップと針付きで15,000円ですよ。

お!お買い得ですね!
財布と相談して、無理やり捻出させます・・・あ!財布が逃げていく~

おさかなさん こんにちは。

金は天下の回り物。と言うではありませんか。

測定して気持ちが落ち着いたら儲け物です(逆もありますが)

早く購入して自分で測定してみましょう(⌒▽⌒)アハハ

はい。真面目に考えております!
実は大昔の測定器が在ったのですが、それに合うチップが在るかと思いましてね。
大昔だから・・・チップどころか「測定器」も無くなっているかも知れませんね。
新しい物を購入しましょうかね。
お買い得ですよ。1万5千円で健康が買えたらね

おさかなさん こんばんは。

実は私も父が使っていた古いのがありましたがチップが何処を探してもありませんでした。

なので、新しいもので、気分一新というのもいいのでは(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20日のお弁当。 | トップページ | 22日のお弁当。 »