フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 27日のお弁当。 | トップページ | 休み。 »

2010年12月28日 (火)

高値(−_−;)

今朝、血糖値を測定するとプレシジョンくんで124‼

慌ててブリオくんで測定すると125!

朝一にしては、昨日から高値安定(T . T)

つまみのグリーン ピースを揚げた豆菓子が悪かったのか?

体調が良くないのか、とうとう膵臓がヘタレてきたか?

休みになったら検証して見ましょう( ̄^ ̄)ゞ

これから打ち合わせだし、血糖値、上がるんでしょうね(ーー;)

« 27日のお弁当。 | トップページ | 休み。 »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ^^

二日連続での高値にはちょっとびびりますね。
でも、HAMACさんに限ってすい臓君がヘタレたとはワタシには思えないです。

きっと、年末で気持ちもバタバタしてるんじゃないですかね!?
明日までですかね?お仕事は?

休みに入っったらきっと落ち着くと思いますよ~★

緑さん 今晩は。

なんちゅう、優しいお言葉(T_T)

休んで落ち着くと良いのですが…。

今日も呑み会っぽいムードが漂っています(-.-;)

イグノーベル賞と言う本場のノーベル賞に対抗した「お馬鹿実験」の賞が在って、我らが日本代表の《ドクター中松》氏が選ばれた時、彼の理論では「食べた物は3日後に繁栄される」んだとか・・・

私達はどうなんでしょうね?

ピーナッツを標準よりも食べ過ぎると・・・3日ぐらいしてブツブツが出ます(^_^;)

こんちは!
相変わらず元気に飲んでますね~beer

あたしもフリースタイルとブリオで同時に計ってる時がありますが
差が出るときと出ないときがあって。
なんなんでしょうね?
でもブリオは基本信じてませんwww

シックデイの高値はしかたないですよ~
そんな時は計測やめて、ゆっくりするのが一番!
早く元気になってくださいねhappy01heart04

おさかなさん オハヨウゴザイマス。

ドクター中松・・・フロッピーディスクを発明した人ですね。

食物の繁栄は3日後、なるほどなのか、???なのか。

面白い情報をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。

miwaさん オハヨウゴザイマス。

今朝はプレシジョンくんで107でした。

疲れとるのでしょうか???

ま、仕事も今日で終わりです。明日からのんびりします。

大掃除も、片付けもせんと、ひたすら呑んで寝ます(⌒▽⌒)アハハ!

新年会、しましょうね〜〜〜〜〜!


こんにちは(^-^)
私も高血糖が続いています。それも朝です(-_-;)夜はなるべく低糖質にしてるのに、朝は「130」とか出るとほんと凹みます(>_<)一筋縄ではいかないですね。
今年はいろんな情報を頂いてありがとうございました。来年も宜しくお願いします(*^_^*)良いお年をお過ごしください~

オレンジさん こんばんは。

朝の血糖値が高いと、ホント、ガックリきますよね。

でも、やはりストレスなのでしょうね。今日は寝不足でも97でした。

血糖値は難しいです。

コチラこそ来年も宜しくお願い致します。

ここ2~3日、私も高値安定・・・・(汗)です。
食べても下がるときもあるし、食べないのに、がーっと上がったり。
自分で自分の身体がわかりません(苦笑)。
ちなみにプレシジョンですが、割と140台たたき出しています、とほほ。
これが、ほかの機器だったら、と思うと、ちょっとぞっとしますが、はぅ。

Masayoさん こんばんは。

ホントですね〜。プレシジョンくんだから低めですが(病院の検査値と近いと信じている!)、

これで高いときは凹みます!但し。ブリオくんもプレシジョンくんも120を越えた辺りから

差が少なくなる気もします。

年の瀬ですので、無理せず新年を迎えましょう〜w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 27日のお弁当。 | トップページ | 休み。 »