フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 買出し! | トップページ | 13日のお弁当。 »

2010年12月12日 (日)

良い休日!

昨夜はK-1を見てその後、呑みまくりながら3:00まで、

デザイナーとメールをやり取りして、今朝は9:30まで寝て、

デザイナーから送られてきたラフをクライアントに転送。

それから、またもや買出しに行き、肉を大量に購入。

それから、もらったOffice2008を3台のMac全てにインストールしました。

ついでにコピー版も制作ι(´Д`υ)アセアセ

それから16:00から鮭の白子、たら入り鍋を家族でしました。

だし醤油、カボスでいただいたら最高でした(⌒▽⌒)アハハ

Th_2010_1212ac

Th_2010_1212ab

それからアボガト卵。

Th_2010_1212aa

最後に塩ゆでで残っている出汁を使って月のうさぎで、塩ラーメン。

周りの黒いのは海苔です。

Th_2010_1211ad

満足です。で、食事しながらRelax3本、ウーロンハイ2杯、泡盛ロックちょっと

呑んで、コタツに入っていたら知らないうちに寝落ち。

1時間半後に起きて、久しぶりの昼寝にビックリ!

う〜ん、やはり疲れているのね・・・。

じゃあ、さっさと呑んで寝ましょう!

« 買出し! | トップページ | 13日のお弁当。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

日々お疲れ様です。
知り合いの広告業界の方も何時寝ているんだかわからないよ~と
おっしゃっていました。
まぁこれだけ忙しいと飲み会もなかなか行けないと思うので
適度にガス抜きしないと身が持たないですね~。
あ・・女子に囲まれているから・・うんうん。充電完了ですね(笑
あ・・これはひょっとしてヤキモチかしらw

年末まであとほぼ半月になってしまいましたね。
お疲れだされませんよう、ゆるーく頑張ってくださいね。

キャシャリンしゃん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

何回見ても、キャシャリンしゃん→キャシャーンにダブります(⌒▽⌒)アハハ

>あ・・女子に囲まれているから・・うんうん。充電完了ですね(笑

そうなんですが、彼女たち本当に女の子なんで、。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチって感じでして。

ガス抜きは必要なので、すでに22日に呑み会をセッティングしました。

社長も一緒なので有無を言わせず呑めます!

22日までが正念場なので、何とか行きますです。

横レス
あれ、とうとう「キャシャリンしゃん」に変名ですか!
こりゃ申し訳なかことです!
でも・・・
「キャシャリンしゃん」の方が「ん・・んんん?」って《読み方》に興味をもたれる方も居るかも知れんですよ。
と言って・・・
励ます(^_^;)
いやいや、素敵です!・・・と人様のブログにおじゃまして何言ってんでしょうね(-_-;)
HAMACさん・・・申し訳ないですたい(^_^;)

HAMACさん 横から失礼します。
おさかなさん 実はとても気に入っています(笑
きついイメージになりやすい名前ですが、キャシャリンしゃんになると
柔らかいイメージになりますね^^
しかも華奢(きゃしゃ)なイメージにもつながりますかしら?(実際は違うケド
改名はしていないのですが、おさかなさんにはキャシャリンしゃんと
呼ばれ続けたいです(笑

失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

関係ない話でHAMACさんのブログを荒らしてゴメンナサイ!
もう一つ、関係ない話。カピパラの時計。チョット遅れているみたいですね。こんな事って在るんだぁ?
3分ほど遅れてました。ウチのブログ時計も遅れてるのかな?それともテレビの時間表示が?

横レス再び・・・
ほうほう、「キャシャリンしゃん」を気に入って頂けているのなら善かったですたい(^_^)
そう言えば「華奢・きゃしゃ」なイメージは良いですね!

この件をご存じない方の為に解説。
九州全体かもしれないし、博多だけの事かもしれませんが「話しことば」において「さ」行の発音がチャンと出来ない地方人なのです。
だから「キャサリンさん」は『キャシャリンしゃん』となる訳です。
HAMACさんのご両親も九州人なので、その話で盛り上がってしまった。
例として「布団をひく」(布団を敷く)「しぇんえんしゃつ」(千円札)「せぇんしぇい」(先生)
そう言う私も漢字変換で「必要」と「お浸し」が何度やっても変換できなかった事が在ります。
「しつよう×ひつよう○」「おしたし×おひたし○」と言う具合ですたい(^_^;)

たびたび、横レス&勝手な解説・・・お邪魔しました~

キャシャリンしゃん おさかなさん こんいちは。

こちらでも、盛り上がってくれまして、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です。

どんどん、勝手に盛り上がってください。

こちらも勝手に楽しませてもらいますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買出し! | トップページ | 13日のお弁当。 »