フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 17日のお弁当。 | トップページ | |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー。(追記あり) »

2010年12月18日 (土)

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!!

今日は新宿で、みうパパさん主催のオフ会に行ってきます!

体調は疲れています(TдT) が、ワクワクしています(⌒▽⌒)アハハ!

疲れている原因は、仕事が忙しいというのもあるのですが、昨夜は呑み過ぎました。

19:30に仕事が終わり、仲間と居酒屋で呑んで、さらにもう一件行き、

22:30にもう15年くらいの付き合いになる美女デザイナーを呼び出し広尾でオール。

彼女とは、ほぼ毎月くらい仕事をしていてとても頼りになるお方。

なので日頃のお礼もかねてゴチしました!。

2人で呑んで、喰って、歌って弾けました。

私はさんざん呑んでから行ったので、私はウーロンハイを5杯呑。

彼女はサワーを8杯、ウーロンハイを1杯。

彼女を口説こうと思ったら、酒は相当強くないと潰されますよ〜w

さらに肉もガッツり喰らい、4:30解散!タクシーで広尾から新宿に向い、

中央線に乗り帰宅。かと、思いきや案の定、気がつけば高尾(TдT)

しかし今日は余裕のよっちゃんです!終電ではないからです。

そう!帰りの電車が15分後にあるのです!

でもって帰ってきたのが朝の7時。それから寝て11時起床。

酒と食料の買出しに行き、そろそろ出かけようかと・・・。

しかし、我ながら、良く呑むなぁと感心。

二日酔いですが、全然気持ち悪くないし、ただ少し酔っているだけと言った感じ。

なので、今日も呑みます!!!

では、皆さま、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースです。

« 17日のお弁当。 | トップページ | |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー。(追記あり) »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・何も言うこと無いですたい(^_^;)無事にお帰りくださいませ~

いってらっしゃ~い♪ 

今ごろ楽しく飲まれているころかと・・・
いいですね^^ 

お体を労わってくださいね^^ 

>中央線に乗り帰宅。かと、思いきや案の定、気がつけば高尾(TдT)
>しかし今日は余裕のよっちゃんです!終電ではないからです。

余裕のよっちゃんですではないですたいよ~
高尾組は将来やばいですから~

兄さんちょっと飲み過ぎですね。 ペンペンw

お体気をつけて下さいね。若くないんだから (大変失礼w

おさかなさん オハヨウゴザイマス。

ハイ、懲りない私でした(⌒▽⌒)アハハ!

まるこさん おはようございます。

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー。

無事何事も無く帰ってきました(⌒▽⌒)アハハ!

島娘さん おはようございます

バッチリ呑んで、食べてきましたよ〜。

いつか皆さんとも呑みたいですね〜w

ゆりさん オハヨウゴザイマス。

ハイ、反省しますm(__)m

でもね、コレくらい弾けないとストレスが発散できんですたい。

おはようございます HAMACさん^-^
お帰りになられましたか プププッ (*^m^)o==3

りんこ3さん オハヨウゴザイマス。

ちゃんと帰って来ましたよ〜w

しかも無事にですよ〜w

おはようございますsun

昨日はお疲れ様でしたsign03
コメント削除疑惑が見事にはれましたのでw
初コメですhappy01

うちのブログにリンク貼ってもよかですかsign02
てか、問答無用で貼らせてもらいますdanger

次回は新年会ですよ~beershine

miwaさん オハヨウゴザイマス。

コメ削除疑惑が晴れて良かったです(⌒▽⌒)アハハ

リンク、問答無用で宜しくお願い致します。

と言うことで、こちらも問答無用返しでリンクさせて頂きましたhappy01

新年会、バリバリ呑み喰いしましょうねbeer

これからもヨロシクですm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17日のお弁当。 | トップページ | |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー。(追記あり) »