フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 高値(−_−;) | トップページ | ご挨拶 »

2010年12月30日 (木)

休み。

昨日で出稼ぎはお休み。12時から納会で、呑み倒し家に着いたいのは22時近く。

0ビールを呑みながら肉を喰いつつ速攻で爆睡。疲れているのだからゆっくり

寝れば良いのですが、習性で今朝は5時に爽やかお目覚め。

で、今朝は、家で使っていたノートPCを先日から会社に持っていったので、

ココぞとばかりにネットブックを28日にネットで購入。ASUSレノボで10.1インチ、29,700円と

お買い得でした。OSもWindows7 Starterと一応最新のものです。

Th_r0012566

Th_r0012567

ま、割りとサクサク動きますが、ソフトをいっぱい立ち上げると遅いですね。

メモリが1GBしか挿せないのがネックなのでしょうね。

いろいろなソフトを入れ倒していたら16:00。シャワーを浴びて0ビール。

2本呑んだだけで、もう眠たいです。

つまみはタコ、マグロの刺身、牛たたきでした。もう大満足です(⌒▽⌒)アハハ

Th_r0012568

Th_r0012569

Th_r0012570

お腹いっぱいです。眠いし・・・、疲れているし・・・。もう寝ようかなぁ〜。

« 高値(−_−;) | トップページ | ご挨拶 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

どれもこれも美味しそうです。

今年はいろいろとご迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんでした。
良いお年をお迎えください。

こんばんは(*^.^*)
新しいPCいいですねぇ。

おつまみ、とっても豪華ですね(。・ρ・)ジュル
おいしそう 

さわさん こんばんは。

夕方から爆睡していま起きてハイボールです(^^)

こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

血糖値は下がりましたか?来年はあまり無理をしないでくださいね。

きいろいとりでさん こんばんは。

PCは趣味ですし、来年は仕事でもモバイルが増えそうなこと、

よく働いた自分へのご褒美として購入しました。

タコとマグロ、牛タタキは家族への、ホンのご褒美です(^^)

こんばんは^^7

なんか、とんと御無沙汰気味になってしまっておりまして申し訳ありません。

最近のHAMACさんの忙しさの様子の目まぐるしさが、まるで自分に起きている
出来事のような錯覚に陥ってしまい、コメントを控えていた所存に御座います(笑

さて、今年も残り一日に差し迫った本日の折り、正式な御挨拶を明日に予定は
しているものの、時間の無さに身を任せて本心の暴露にまで至れないかも知れ
ない危惧から、本日のうちの保険として仮止めの挨拶を書き残したいと思います。

と言っても、たったの一言の「ありがとうございました」に尽きるのですが・・・・。

勇気を振り絞ってHAMACさんに話しかけたのは、つい、こないだの約一年前で
しかありませんが、HAMACさんの人柄を知り始めてからの総数はプラス半年に
なります。

そこかしこに見える理論構成の正確性やシニカルやアイロニー・・・そして何と
言ってもの実直性が(失礼な言い方で申し訳ありませんが)老いても若きの
感受性の基盤に成り得ているのだと思います。

是非とも、今後ともの御付き合いの永劫を望めるのなら光栄な所存と願います。

ハンモックさん こんばんは。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。ハンモックさんの理論には

常々納得し感心しております。最近は読み逃げばかりで恐縮です。

人生53年でこんなに忙しく面白かった年は、そんなにないでしょう。

また、これだけ多くの方々と知り合ったこともないでしょう。

これらはすべて糖尿病→糖質制限つながりです。

こちらこそ来年も、再来年も、ず~と宜しくお願い致します。

そう言えば青森の叔母が、雪が積もってうんざりしているといっておりました。

コケないように、スリップ事故にお気をつけくださいね。

では、良いお年を!

HAMACさん こんばんわ^^

今年1年お疲れ様でした~!
特に出稼ぎにいってからは、超ご多忙なのがよくと分かりました。
血糖値が高めなのもお忙しいのと、仕事のストレス、締め切りがせまった感じが
影響しているのでは?と思っております。

今年は5月からブログをスタート、憧れのHAMACさんとお話出来るようになり、
いつも温かい言葉「ゆるーく」で暴走しそなワタシをなだめていただけ、精神を安定させてくれ
とても感謝しております。

「ゆる~く」っていいですよね~!!最近ではゆるくもワタシに定着し、ちょっとくらい高値でもあせらなくなりました。
これもHAMACさんが植えつけてくれた精神だなと感謝しております。

まだまだ勉強不足の私ですが、忙しい仕事の合間縫って仲良くしていただけたらと思います。。。。

良いお年をお迎えくださいね♪
今年はどうも本当にありがとうとうございました!!!!!!

緑さん こんばんは。呑んでいますか(^^)

「ゆる~く」、実は昔の自分に向けて言っていた言葉です。糖尿になり、あせり暗中模索。

カロリー制限と糖質制限で激やせ、血糖値も低すぎ→髪の毛が抜ける→ヤバい。

それからゆる~く生きることにしました。急がば回れという名言もあります。

死ぬまで続くお付き合いです。ゆるく行かないと精神がバテてしまいます。

でも、少しでもお役に立てて良かったです。本当に今年はありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。では、良いお年をお迎えください。

こんばんは

今年はいろいろな事をお教え頂き
ありがとうございました。。

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

まるこさん こんばんは。

今年も後1日ですね。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

こんばんは(^^

レノボのノート使いやすいですかね?
ノートは使ったことはないのですが、なかなか使いやすいですよね。

でも兄さん量が凄いですね。
食べすぎっ!! www

来年はペンペンどころじゃないですからねw
首絞め~ ほにゃらら~ にならないようにして下さいよw

お正月はゆっくりお休み下さい。
良いお年をお迎え下さいね♪

ゆりさん ( ノ゚Д゚)おはよう。 現在午前2時、お片づけのま最中です。

あ、呑みながらですがね。(とか言いつつブログしたりして)

ASUSですよ〜(あ、最初の表記が間違っていたのだ)。小さいけど意外に使いやすいです。

これでいつでも、どこでも仕事ができます、ということはサボりやすい・・・。

え〜、食事に関しては、これでもセーブしてます。太らないので大目に見てね〜。

ゆりさんも良いお年を〜〜〜〜〜〜。

こちらこそ おはようございますw

兄さんはいつも紅白見る方ですか?

すいませんついついコメントしてしまいましたw

おやすみなさい。。。

ゆりさん おきてますなぁ~(^_^;)

紅白ですか、もう数十年見てません。

とか言いつつまだ呑んでいます。

もうオネムしたでしょうね。

見てないですか。

もう目が覚めてしまいました。

あ~なんでもっと寝ることができないんでしょうか。

すいません。またまたコメント入れてしまいました。

スルーしてくださいね。おバカ可愛いゆりでしたhappy01

HAMACさんのブログをこーっそり読み逃げし続けてたのに、まさかブログで交流する前にリアルでお会いする事になるとは、もうびっくりな忘年会でした。
最近の高血糖はタバコをやめた後太っちゃったのが敗因かなぁと思ってるんですが、糖質制限を強めてみても体重が減らなくなったのはなぜ?疑問符だらけの年末ですが、来年も頑張ってみます^^
また新年会でお会い出来ますように~
それまでに本を読んで勉強しておきます。
また色々教えて下さいね。宜しくお願いします^^

ゆりさん 早いですね〜w

私も4:00に寝て8:00に起きました。

これから大掃除です。

私も最近、睡眠時間が少ないです(TдT)

naonaoさん オハヨウゴザイマス。

タバコヤメましたか!!エライッ!!タバコをヤメて太る。

こう考えませんか。つまりカラダが健康体になり、栄養の吸収が阻害されなくなり、

太る。しかしこれも一時的なものかもしれません。慣れれば体重も減るのでは?

私は2年前、病気が発覚したとき、心臓医師に「タバコを吸っていたら死んでいたかも」

と言われました。タバコはお金を出してわざわざカラダを傷めつける自虐行為だと

私は思っています。またタバコは血糖値を上げます。が、現在、禁煙をしたばかりなら、

ニコチンのないストレスで上がる可能も大です。まずはお水をたくさん飲んで、

ニコチンとか悪いものを尿にして体外に出しましょう!!

禁煙、続けてくださいね!では、新年会でお会いしましょう!

HAMACさん^^お久しぶりです・・・
ご無沙汰してます^^;読み逃げばかりでした。。。
また、来年も、忘れた頃に こそこそとやってくるかと思いますがヨロシクお願いします☆

おいしそうな、おつまみですね☆
うちの子たち、タコ好きです^^
パパのつまみによってたかって喰らいつきます^^;
タコ娘ですね^^

毎日、お疲れの事と思います。
お正月はゆっくりして体を癒してくださいね^^
では、よいお年をお迎えください☆

AI MAYU MI さん こちらこそご無沙汰ですm(__)m

タコは大好きで、昨日もナマスを作ってタコを大量に入れました。

AIちゃんスクスクと育っていますね。

今年は忙しくて忙しくて、なかなか時間が取れませんでしたが、

来年はもっと皆さんと交流できるようにしたいと思っています。

来年も宜しくお願い致します。では、良いお年をお迎えください。

ここに来ると、お腹が空く(笑

いつも美味しそうな物ばかり。

コホン

今年はお世話になりました。HAMACさんのデビュー雑誌は今もちゃんと本棚にありますよ。コピーしてちょっと配ったりもした(w
来年も、3兄弟の漫才と、3姉妹の漫才を楽しみにしております。

ASUSのブックノートいいですね。私も今は工房にPCがないので、いろいろチェックしております。ネット環境を整えるとただで手に入る可能性もありますが、月々の通信代も考えると悩ましく、まだ踏み切れておりません。でも近々手に入れたいな。年始のセールチェックを怠らず見て回りたいと思ってます~。

松さん こんばんは。

パンのほう、お忙しそうでなによりです。

皆さんに比べ、出遅れましたが、来年はぜひパンを注文させてください。

いわゆるPC込みのWiFiは高く付きますのでご検討ください。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

本年は大変御世話になりまして誠にありがとうございました。

今年は人柄に惚れ込んだ方々に少しばかりの勇気を以てして
話し掛けてきた甲斐のある年になりました。

また、HAMAC兄ぃーとは音楽的な合意に関しても本物の兄弟と
見紛うほどの共感もあったりして、一人ほくそ笑むような嬉しい時間
を過ごせることも出来たこと・・・感謝しきりに御座います。

自分の生活の露呈によってHAMAC兄ぃーの運命を左右しかねない
オーブンレンジの購入でしたが、その後も衰えず活用なされている姿
に安心しながら、どうか良いお年を迎えられますことを願いまして。

気付いたらもう大晦日ですね。

今頃楽しくお酒を飲んでいらっしゃいますか?

今年はありがとうございました(o^^o)

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎え下さい。

ハンモックさん こんばんは。

あまり褒めないでください(^_^;)

オーブンレンジの購入はハンモックさんがいなければ、未だ我が家にはなかったでしょう。

お陰で料理のバリエーションが増えました。ありがたいことです。

なんもできない兄いーですが、来年も宜しくお願い致します。

良いお年を〜〜〜〜w

お昼寝ねこさん こんばんは。もちろん呑んでいます。

明日は妻の実家でお年始。また呑みます(⌒▽⌒)アハハ!

こちらこそ宜しくお願い致します。

良いお年を〜〜〜〜w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高値(−_−;) | トップページ | ご挨拶 »