フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 呑むためのつまみ。 | トップページ | 低っ‼ »

2011年1月11日 (火)

1月11日のお弁当。

今日は朝から打ち合わせ。昼過ぎに
帰社してお弁当です。

献立は、
ローストポーク、牛肉の唐辛子ソルト炒め、
三つ葉の玉子とじ、サラダ、貝割れ大根のおひたし。

3D34E756-4195-4EBD-8ED1-0A5972FB6634

以上にでした。今日は何がなんでも、コラム書いて、打ち合わせして4時に図書館に行って、

H&Mで買い物がしたい。でも一昨日も
ユニクロでシャツ3枚にセーター買ったんですよ。

また、買ったら怒られるだろうな・・・。

« 呑むためのつまみ。 | トップページ | 低っ‼ »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

きっと、怒られます(笑)
隠しておけば?
そ知らぬ振りして・・・「前から持ってたよ」とか「サイズ間違いで買ったからと、会社の人に貰った」等と嘘はいけませんよ・・・

うんうん。。怒られるかも^^
家庭サービスで、、、いきましょうよ^^
そうしたら、j家庭円満^^
みんな幸せ^^
お体労わってくださいね^^
まっ 糖質制限では無問題(もーまんたい)ですけどね♪
お仕事がんば~~~

HAMACさん こんばんわ^^

休み明けということで、豪勢なお弁当ですね^^
今朝私は寝坊しちゃって・・・ゆで卵とチーズと適当に作ったスイーツでした><

人と会うお仕事をする場合、身なりって大事だと思うのですよね。
第一印象って、ポイント高くないですか?お客様と打ち合わせするときとか・・・。
そのために、きれいなセーターを買うのは悪いこととは思いません^^

むしろ、着るものに気を配れるおっされ~~~な人ワタシ好きです♪
あ!!そーいえば髪も染められたのですよね???

んん????
リアルに恋しちゃってるんですか・・・?(くぅぅ~~~ジェラシ~)


おさかなさん オハヨウゴザイマス。

そうです!ウソはいけません!!!!

でも、誤魔化すなら。うやむやにするならいいのでは。

っていうか昨日は呑みに誘われて第三会議室、吉祥寺、国立で

3軒ハシゴに付き合わされました(TдT)

島娘さん おはようございま〜す。

昨日は買い物に行けず、呑み会になってしまいました(TдT)

服代が呑み代に・・・。

世の中、思い通りに動かないものです。

反省m(__)m

緑さん オハヨウゴザイマ〜ス。

お弁当はまあ良いのですが、サランラップにマヨを入れて、

弁当の袋に一緒に入れていたのですが、移動中の圧力か何かで破裂。

弁当箱がマヨまみれでした(TдT)

洋服は昔から自分で買うので、ま、オシャレな部類のジジイだと思います(⌒▽⌒)

だいたい、広告業界のクリエイターと呼ばれる人はだいたいラフな格好で、

ジーンズにセーターとかフリースなんて感じです。たまに得意先に行く時に

ジャケットはおる程度のラフさです。ですから逆に気を使わないと汚らしく見えたりします。

>リアルに恋しちゃってるんですか・・・?(くぅぅ~~~ジェラシ~)

って、あのね、私だって恋くらいしてますよ!!!叶わぬ恋ですが。

えっ、誰だって? 内緒ですが、黒木メイサさんです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呑むためのつまみ。 | トップページ | 低っ‼ »