フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新年会。 | トップページ | 1月18日。 »

2011年1月17日 (月)

1月17日。

週開け早々にて、すでにお疲れ気味です。

今日のお弁当は、

厚焼き卵、豚肉湯どうしのポン酢だし醤油味、シャケのバター焼き、シイタケのバター焼き、サラダでした。

42E9912A-0CE6-4FB2-99D4-863DBE7F05F1

さて、先日のオフ会で、皆さんやはり糖質が食べたくなるそうです。

私、全然、欲しくなりません。なぜに???

もう、数ヶ月以上に炭水化物祭りはしていません。先日もポテチを食しましたが3枚だけでした。

考えて見ると、10歳くらまで、ご飯が大嫌いで、肉中心、魚は刺身しか食べられず、
パンにはバターがたれるくらい付けて食べていました。

それが、経験値としてあるのか、炭水化物断ちは、以外と楽で、

最近では、ラーメン、うどん、とんかつ、タコ焼きなんかの匂いがしても、気にならなくなりました。

そうか!粉ものもタコ焼き以外は、ほとんど食べません。お好み焼きも人生で10回は食べていないと思います。

スイーツも苦手、フルーツも好きでは無い。って完全に、糖質制限体質だったのか。

でもな、ここ10年くらいご飯が大好きだったものね・・・。

ま、そんな事を思い出した会社の昼下がりでした。

おまけで新宿の花園神社の写真もアップしておきます。

4FE7313F-88C6-48EC-811A-AF323AD8AEC8

ではではです〜♪(v^_^)v

« 新年会。 | トップページ | 1月18日。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんばんわ^^

お好み焼きを人生で10回も食べていないだなんて・・!
お好み焼き好き人間にはちょっとびっくりです。
でも、お話を聞くともともと糖質制限体質なようですね♪
・・・お酒さえあれば・・・OK??(笑)

ワタシ今のところ主食となる炭水化物は食べたいとは思わないのですが、
会社で貰うマドレーヌとかクッキーとかケーキとか・・・は、一瞬食べたいなと思います。

今日も北海道の客人が来て、緑さんにってバームクーヘンと白い恋人をお土産にくれました。

・・ああ、このバームクーヘンは食べたいな~と今思ってます。。はぁ。

摘まないよう早く子供達に食べてもらわなければ!!!

こんばんは(*^.^*)

HAMACさんって、糖質制限体質なんですね!!

私も緑さんと同じく、ご飯、食パン、そば、うどんなどの主食系は全く興味がないのですが、
スイーツ系を見ると未だに心が揺れ動いてしまいます・・・(;´Д`A ```

緑さん こんばんは。

多分、お酒を呑むようになり、劇的に好みが変わりました。

でも、もともと炭水化物はそんなに摂っていなかったのに、

摂りはじめて羅患って、思っています。

でも、たまにならいいかなとも思います。

今、一番、糖質が多いものは多分エビスビールですな(⌒▽⌒)アハハ!

きいろいとりでさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

糖質はわりと摂りませんが、アルコールはね。

私の主食、スイーツ、全部、お酒?

でしょうね(⌒▽⌒)アハハ

兄さん おはようございます。

この花園神社行った事あります。

花園まんじゅうが有名ですよね。

あっ ごめんなさい。食べられないですよね。

ってか兄さんまんじゅうも好きではなかったでごんすよね。

甘いものあまりお好きじゃないですもんね。

行ってらっさ~い。まだ火曜日ですね。ああ

ゆりさん こんにちは。

ああ、は私のセリフです(^O^)

花園神社にはお世話になっており、若い頃は、良く縁側で寝かせて

頂きました(バチあたり)ので、最近は行くとお参りしております。

まだ火曜日ですが、鬼のように仕事をしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会。 | トップページ | 1月18日。 »