フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 1月4日のお弁当。 | トップページ | 最悪!! »

2011年1月 5日 (水)

混雑!!

おはようございます。昨日は16:30から社長室でジジイばかり6人、若手1名が集まり宴会開始。

社長をはじめ3人ギターの達人がいて、その内の若手1名はプロの

ギタリスト。持っていたギブソン、いい音がすること!

社長室にはフェンダーのエレキとアコースティックギターがありアンプがあるんです。

で、素晴らしいライブを聞きながらの酒宴。速攻で泥酔。

総武線の三鷹行きに乗り込み、気がつくと四谷(σ・∀・)σゲッツ

三鷹に行って帰ってきたわけです。で、20:30に帰宅。記憶喪失。

多分22:00前に寝て5:00、超爽やかに起きてブログ書いてます( ̄Д ̄;;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

で、ここからが本題。うちの会社は重鎮たちは、大の祭り好きで瀑酒呑み。

なので、13:30突然「明治神宮に初詣に行こう!」となり7人で行くことに。

空いていると思ったら、まあ、人が多いこと、多いこと。

まずは原宿Forever21&H&M。こりゃ買い物は無理です。

561DEDC6-9FB6-41B9-B058-B39BE939A1CB

続いて原宿駅。えらい人!

CF70C4AA-3649-4DAC-A270-6290A5D4C804

明治神宮の参道。

DCE615FF-7362-451D-8927-36B3DC0305D9

参道の途中になんとオーロラビジョンが!

8A911665-9ECA-452D-84F0-2E7E14658C22

本殿付近。人が凄い。

D72B958D-BD72-4B00-8D6B-35CB4B16F701

CAAF32F7-4D5C-4C6D-9D4A-B535655DC1E8

4日だというのに人、人、人でした。

最後に干支のウサギの鈴を買って15:00に帰社。

それからしばらくして宴会となりました( ̄◇ ̄;)

« 1月4日のお弁当。 | トップページ | 最悪!! »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

実に・・・良い職場に巡り合えましたね(^_^;)
今年の活躍を期待しています。
もちろんお酒の武勇伝(電車の乗り違いや乗り越しの類)ではなく、あくまでもお仕事です(笑)

HAMACさん こんにちわ^^
今朝が早い理由がわかりました~(笑)

4日から仕事始めの人と4日まで休みの人といるようですね。
ワタシも昨日街ブラブラしてましたけど、学生やら、ファミリー、カップル、おばちゃんなどなど
人が多かったですもん。

みんなで初詣♪
仲が良さそうで羨ましいです。
こちらは、閉鎖に向けて・・・・人もいなくなり・・・シーーーーンとしております^^

だからこうやってコメントも出来るんですけどね♪

HAMACさん こんばんは

羨ましい環境です。

私もギターの音が好きです。

アコステいいですね

病気が日常の一コマになったら

音楽やりたいなあ~。


おさかなさん こんにちは。

新年そうそうやらかしています(T_T)

本当に自分でも懲りないジジイだと呆れています・・・。

緑さん こんにちは。

スタッフの仲はとてもいいですヨ~(^^)

職場、シーンとしていますか。

私は新年そうそうバカをしています。

完全に猛反省です(T_T)

まるこさん こんにちは。

ギターの音色は本当に良いですよね。

私も大好きで、昔はヘタながらもフォークギターを弾いていました。

今は指が痛くて弾けません(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月4日のお弁当。 | トップページ | 最悪!! »