フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 休日は低い! | トップページ | 1月11日のお弁当。 »

2011年1月10日 (月)

呑むためのつまみ。

今日は13:00から呑んでいます。

久しぶりに月のうさぎのたらこパスタ。旨い!!!

Th_r0012596

牛肉を昨日買ったブラジルの塩唐辛子ハーブ炒め。なんちゅう旨さでしょう!!

Th_r0012597

そして、寒いし、久しぶりなのでシイタケ、枝豆、ほうれん草と野菜中心の茶碗蒸し。

温まるし美味しいです。さて、これから明日のお弁当のローストポークの仕込みです。

もう少し、寝ないで、おかずを作りましょう(⌒▽⌒)アハハ

« 休日は低い! | トップページ | 1月11日のお弁当。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんばんわ^^

きたっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
って感じです。

薫卵、自家製ベーコン、鮭燻製!どれもこれもちょーーーーーお酒のつまみになりそうなものばかり。
本当においしそうです。
ワタシもぜひ真似て作ってみたい・・・・・。

期待していた甲斐がありました♪

同じヤツかっちゃおうかな???(笑)

お休みの日は、本当に血糖値低いですね。
ワタシの疲れやストレスなどあると簡単に30はUPします。
朝一低いとヨッシャって気合いも入るけど、高いと昼の食欲は減退します。


ストレスでUPは本当にやめてもらいたいものです。

また明日からストレスを受けるかもしれませんが、頑張っていきましょう~★

飲みすぎなHAMACさんがうらやましい緑でした~。

緑さん こんばんは。

燻製は、思った以上にカンタンですよ〜。でもって旨いです!

でもキッチンは、相当、燻製臭くなります!

同じ燻製器なら、情報交換ができますね(⌒▽⌒)

朝イチ血糖値はホント、気分的にも低いほうが良いですよね。

ま、水曜日あたりから高くなるでしょうかね。

さて、今週も忙しそうです。お互い、ゆる〜く、行きましょね〜w

休日の血糖値、ここまで違うものなんですね。
どれだけ、HAMACさん頑張ってらっしゃるのかわかりますね(仕事?飲み会?(笑

私、HAMACさんのコメントで感動しました。魚焼きグリルでも出来そうですよ。
ちょこっとスモーク味にしたいときとか、いいですよね!
固定観念捨てなきゃダメですね!頭柔らかーく、生きていきたいと思います。
私も今ちょこっと仕込んでいます(笑 また緑さんに隠し玉と言われそうだ(笑
時間も糖質も工夫次第ですね。ありがとうごさいます。

おはようございま~す♪

昨夜はどんな夢でしたでごんすか?

やっぱりキャサリンさんの夢でしたかねwww

ゆりが夢に出てこない事を願っております。。。

キャサリンさん こんにちは。

確かに大きく違いますが、なるべく仕事は楽しくと思っています。

幸いストレスの発散がお酒なので助かっていますが、ま、完全に呑み過ぎです(^^)

燻製はキャサリンさんに教えてもらわなければ、どうなっていたことでしょう?

食事のレパートリーが増え、とても嬉しいです!

隠し玉の料理、期待しています!

ゆりさん こんにちは。

夕べの夢、何だかとても楽しい夢を見た気はしますが、

まったく覚えていません。寝ながら笑っていたような気はするのですが(^O^)

今夜も、いい夢が見られるかな?

あ、まだ昼休みだ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は低い! | トップページ | 1月11日のお弁当。 »