フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カゴメケチャップからの回答。 | トップページ | 二日分。 »

2011年1月30日 (日)

疲れた・・・。

昨日は、女性2人・私の3人で呑むはずが、ドタキャンがあり2人で呑むことに。

新宿の居酒屋に17時に入り、私ハイボールを8杯。

相方は生ビール、生グレープサワー6杯を

2時間ほどで呑み、食い倒しほろ酔いで次のお店へ。

次のお店は古くからの馴染みでママさんは萩原聖人のお母さん。

ここでウーロンハイを2杯呑んで、つまんで、2丁目へ。

眞露を入れて2人で2/3ほど呑みあげて、カラオケに。

歌い倒して気づけば2時。ガ〜ン!!!!!!呑み屋で割り勘にしても2人で3万5千円。

金がなくなりカラオケとタクシーはカードで合わせて2万円(TдT)

で、今朝は10時からお仕事(TдT)16時に一段落。呑み始めました。

つまみは、マグロの刺身。コイツが酷くて筋がバリバリ。

頭に来てバター焼きにしたら美味しかったです。

Th_r0012621

さらにスクランブルエッグ、豚ロース焼き×2枚。

Th_r0012619

ナマスの胡麻味噌和え。

Th_r0012620

腹も一杯です。でも、これからまたお仕事。ラフを作らないといけません。

でも3月はライブへのお誘いもあり、また楽しみです。

しかし、仕事、終わりが見えませんcrying

« カゴメケチャップからの回答。 | トップページ | 二日分。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
豪快なお金のつかいっぷり!(((^_^;)あうぅ
ストレスもぱぁーっとなくなればよいのですが・・・

まぐろぉスジスジでしたかぁ(見た目OKですのに)(*_*)ザンネン
めげずに焼きにいくとこは 流石!食いしん坊!
見習うトコザマス・・・・メモメモ

終わらぬ仕事はない と言いますが
先のみえないものって結構 しんどいですよね\(^_^)/ファイト

しいねさん こんばんは。

豪快ではなくバカなんです(TдT)

マグロは焼いてクレイジーソルトで食すと抜群でした。

仕事は、まだ続いております(TдT)

HAMACさん こんいちわ^^

ん・・・
疲れてますね。。。
数日まえから、ずっと疲れたとおっしゃているような^^

仕事、一段落するといいのですけどねぇ・・
仕事がないのは、寂しいけど、
ありすぎても、疲れちゃいますよね。。

体調、大事にしてくださいね~☆


昨夜、スーパーの閉店前に、魚売り場を覗くと、本マグロの中トロが10切れくらい入ったパックが特売で398円で売られていて、しかも半額になっていました。
2パック買いましたが、あまりの美味しさに写真を撮る間もなく、全て平らげてしまいました。
こんなに安くゲットできたのは生まれて初めてかもしれません。
これって絶対2000~3000円くらいの価値がある!と思いました。
夢中で食べ終わってから
あと2パック買っておくんだった!と、ちと後悔しましたが、今日は、生シラス2パックが130円でゲットできて再びニンマリ♪

以上、自慢でしたwww

緑さん こんばんは。

今日はブログのアップができなくらいの一日で、まだ仕事してます。

でも、土曜日は楽しかったので、なんとか今週も行けそうですが、

すでに、仕事はオーバーフローしています(T_T)

さわさん こんばんは。

良かったですね~w 最近、帰宅するとスーパーは閉店。バスもなくタクシー(T_T)

なんだか最近、いつも金欠です(T_T)

どうやら、貧乏神に愛されているようです(女性の貧乏神ならまだ我慢できますが)。

さて、今日はバスで帰りたいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カゴメケチャップからの回答。 | トップページ | 二日分。 »