フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 血糖値とお弁当。 | トップページ | 1月17日。 »

2011年1月16日 (日)

新年会。

昨日は16:00から新宿でオフ会。呑みました!

飲酒前は血糖値が95、飲酒中は115でした。

でもって今朝は10時過ぎまで爆睡。

起床後の血糖値はこんな感じでした。

Th_r0012605

ま、こんなものでしょうか。

しかし、昨日の皆さんの食欲と飲み方にはビックリ。

私なんか「もう食べないの?」とか言われタジタジ。

ホント、良く食べて、呑んで、楽しいひとときでした。

でも、2日続けての午前様は、この歳にはキツイです。

しかも、今日は11:00から15:30までコピーをシコシコ書いておりました。

先ほどやっと終わり、風呂に入り、やっとこ0ビールです。

今日は飯喰うのも忘れてたし、ビタミンも忘れてたので先ほどビタミン飲んで、

燻製を少量をつまみました。でもって、今日も家人はお留守。

つまみ作るのメンドクサイです・・・。でも腹も減ったし。

ああ、明日も仕事だし。疲れる…。

« 血糖値とお弁当。 | トップページ | 1月17日。 »

04:血糖値の測定」カテゴリの記事

コメント

>つまみ作るのメンドクサイです・・・。でも腹も減ったし。
>ああ、明日も仕事だし。疲れる…。

だから兄さんほどほどにって言ったでごわす~

ちゃんとつまみは作って食べてくださいでごわす。

ああ は だめっ!! www

疲れた時には寝ませう~ヽ(´▽`)/

こんばんは。

オフ会、楽しそうですね(#^_^#)

でも、HAMACさんがたじたじになるほど
皆さんお酒もお強いし、食欲も旺盛なんですね〜!
ちょっと想像してみましたが、それってかなり
すごいことではないかと…(^^)

明日も寒そうですね。お風邪など引かれませんように。

楽しそうで良かったですね^^
食べるものが豊富(糖質的に)だと呑むのもよっしゃ^^ですよね~
やっぱ、呑んで、食べて、しゃべって・が一番でっすね♪

こんばんはpaper
昨日は遅くまでありがとうございあしたcatface
楽しかったデースhappy01

奇跡的に終電で乗車→奇跡的に最寄り駅で起床sleepy
ちゃんと着替えて就寝しましたwww

また新宿徘徊しましょ~~~ね~~~note

ゆりさん こんばんは。

ほどほどでしたよ。たぶん。ちゃんと井の頭線の最終で吉祥寺行って

帰れましたから。で、もって、つまみ作って呑みました。

23:00には寝ようと思っています(⌒▽⌒)アハハ!

まるこさん こんばんは。

はい、そろそろ寝ようと思います。

でも、呑み始めるとお酒、止まりません(TдT)

お昼寝ねこさん こんばんは。

いやー、食欲では勝てないかもしれません!

でも、お酒はダントツで勝てると思います(競ってどうする!)

でもね、4時間以上、食べて呑んで一人3500円位なんですよ。

安いでしょ(⌒▽⌒)アハハ!

miwaちゃん こんばんは。

良かった!ちゃんと帰れたのね!私はほぼというか、

割りと平気で帰ってから、泡盛のロックを3杯ほど呑んでから寝ました(⌒▽⌒)アハハ

新宿の徘徊、楽しかったですね〜huiさんもゆっくりできたら良かったのにね。

今度はみんなで、クラブと行ってオールしましょうね!!

って、50過ぎて、私ってバカ???

島娘さん こんばんは。

とにかく、皆さん食べます。呑みます。話します。

でも、一人3500円位なんですよ、新宿で。

ホント、楽しかったです(⌒▽⌒)アハハ

こんばんは、HAMACさん
いや楽しかったです。
今回は記憶をなくさいですみましたので一安心です(-"-;A ...アセアセ
しかし本当に楽しいですね
同志との飲み会は。
またの機会を切望する次第であります。
それでは失礼いたしま(⌒▽⌒)アハハ!

MAMORUさん おはようございます。

いやあ、盛り上がりましたね(⌒▽⌒)アハハ

また今度呑みましょう!

今度は花見でしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血糖値とお弁当。 | トップページ | 1月17日。 »