フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 疲労困憊・・・ | トップページ | カゴメケチャップからの回答。 »

2011年1月28日 (金)

驚いた!!

昨日、グダグダに疲れ果てて帰宅すると、おおおおお!!!!!!

松さんのお試しパン(やや甘め)が届いておりました。

141B50FA-F1AD-4D85-A08B-31059462A6A9

早速、一口。なんじゃこりゃ!!!!!!!!

死ぬかと思うほど旨い!!!!!しかもモチモチがスゴイ!!!!!!!

ううっ、先日、プレーンを注文しておいて良かった!!う〜ん、自分で作るパンとの差は歴然であります。

続きまして、低糖工房からミックス粉とクッキーも届いていました。

しかし、松さんパンを食べた後なので、ミックス粉を買った事を後悔。

だってもう、パン、焼かんだろうな・・・。

気を取り直しつつ、朝起きてから食欲がまったくなくめし抜きで出勤。

ここでクッキー登場。会社で食して見ると、
大の好みの味。旨い!!!!

C719156A-DA36-4C84-8739-4C10EE5BA495

でも、一袋500円は高いだろ( ̄◇ ̄;)

4FC601AC-393F-418F-A697-22FC00B13922

糖質は低いけど、値段が高い!

世の中、金か・・・!?(・_・;?

もう、お家に帰りたいです(T . T)

« 疲労困憊・・・ | トップページ | カゴメケチャップからの回答。 »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

甘め、ゲットされましたか。私はプレーンのみ。それをちょこちょこ食べてます。
ほんとあの食感、プロのなせる業です。

6枚で500円のクッキー(^_^;)。。。お高い。。。


>世の中、金か・・・!?(・_・;?

お金があったらしたいこと。。。松パンをはじめ、低糖質食品を大量に買いまくる(なんて小さな夢)

1億円より望むこと。。。健康体

あきネエさん コンニチハ。

松さんパン、ほんと、バカ旨ですよね~!!感激しました。

クッキーは高けど、スイーツとか、お菓子とか、ほとんど食べない私でも

旨いと感動しました!3月の給料で10袋くらい買おうかと思っています。

もし、お金があったら・・・

松さんに設備投資して毎日、パンを1000個ほど焼いてもらいたいです。

さらに、皆さんのレシピを食べられる低糖質居酒屋を開きたいです。

そんなに荒唐無稽な夢でもないと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは~
松さんのパン感動でしょ~~!!
めっちゃわかる~ぅ
私は、プレオープンで3つの味を ('-'*)フフ 楽しみました^-^v
気持ちが伝わるパンだな~っと、思い
おいしいのは、あたりまえですよね
ほんと感動しました。

りんこ3さん こんんちは。

激しく同感です!

今度、届く予定のプレーンも楽しみです!

わ~い、わ~い、です。

いや、本当に美味しいですよね~w

HAMACさん こんにちわ。

松さんのパンで、少しは元気になられた姿をみてニンマリしております、緑です。

やっとご購入されましたね~^^美味しいですよね、このモッチモチ感がなんともいえません。
次回はワタシは甘めを狙ってますが、こないだ購入したプレーンがまだ残っているのです。
もったいなくて、手をつけにくい状況の貧乏性です。。

因みに、お酒のつまみにもなりますから・・(笑)

世の中、金・・ある意味、そうだと思います。

でもあきネェさんのコメで、1億円よりほしい、健康体に、
ワタシも激しく同意っ!!(さわさん風)です!!!!


緑さん 今晩は。今夜も激しく残業中です(T_T)

でもってオールフリー飲みながらやってます。

私は1億円が欲しいです!なぜって、今の方が昔よりスリムで

健康なんです(^^)

別に炭水化物には未練はないし、現在の食生活にも満足しています。

なので、1億円が欲しいですo(*^▽^*)o

こんばんわ!ウチにも今日、届きました!甘めパン。
リピです。
本当に・・・本当に・・・自分で焼きたくなくなる(しょんぼり)
去年は『国産グルテン粉』を奮発して買ったのですが、そのまま・・・
あのパンを食べたら・・・自分のは食べれない~って言うほど、おいしいし(^_^)v
同じ、おいしいパンを味わいましょうね~

しかし・・・高いクッキーだな・・・おからで作ったら・・・あ、時間無いですね、忙しくすぎて(^^ゞ

お仕事おつかれさまです><°°
私も ここのクッキー買いました…
自分にご褒美って事で食べたのですが…
もう買いません(/@ ロ@)//タカスギ-ル
最近 HAMACさんみたいにお弁当を記録しておりまする^_^
ブログも立ち上げられない へたれお目目(疲れるとすぐ充血なの)ですが、 
いつか、いつかのために(^ワ^)」ファイトォ
HAMACさんもお体大切になさってくださいね。
尋常ではない仕事っぷりが心配なのでする

低糖工房のクッキーって500円で6枚しか入っていないのですか。
高級洋菓子店並みですね(汗)。やはり低糖スイーツは自作に限るということなのでしょうか。

そりゃ、食べるものを全て自作すれば糖質思いのまま、ってことなのでしょうが
普通にコンビニで甘いもの1つ買えない不自由さを痛感している最近です。

まだ糖質制限始めて二ヶ月経ったばかりなのに、すでに嗜好品に不自由を
感じているこの事実・・・・思いのほか白いご飯への渇望感がないのには
自分でも驚いていますが、ちょっと先が心配になってきました。

松さんのパンはそんな中、とても強い味方です。
最近、毎日食べています!ない生活が考えられないほどに(笑)。

おさかなさん おはようございます。

松さんのパン、ホント美味しいですよね。

巨大な冷凍庫があれば100個くらいまとめ買いしたいくらいですhappy01

おからクッキー、作れれば良いのですが、時間と経験がありません。

でも、500円は高いですよね〜w

しいねさん おはようございます。

クッキー購入されましたか(⌒▽⌒) 美味しかったでしょう。でも高い(TдT)

ご褒美にしても高すぎますが、私、スイーツ系の知識が0なので

おからクッキーは焼けないんですよね〜。

疲れ目には、ビタミンC、ビタミンBミックス、ブルーベリーがいいですよ。

私もこれらで、毎日パソコン7時間以上の目の酷使をしのいでおります(⌒▽⌒)アハハ!

ブログ開設、早くしてください!!!!!!!!!楽しみです!!!!!!

ココログにしたら、使い方もお教えできるし。ぜひ、早めの開設を熱望します。

Masayoさん おはようございます。

糖質制限開始当初は、誰でも不自由さを感じるものです。

どうしても糖質の摂取量を厳密に考えるから、食べるものがないと思いがちです。

でも慣れてくると、知識が増えるので割りと楽になってきます。

スイーツも自分で作ればいいしね。パンは松さんがいてくれるしね。

みんなで糖質制限続けましょう。そして合併症をぶっ飛ばしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲労困憊・・・ | トップページ | カゴメケチャップからの回答。 »