フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 休み。 | トップページ | いい気分。 »

2011年1月 1日 (土)

ご挨拶

Photo_2

あけましておめでとうございます

旧年中は 大変お世話になりました

本年もどうぞ宜しくお願い致します

2011年 元旦

※これは、ごく一部の方々に送った年賀状です(⌒▽⌒)

« 休み。 | トップページ | いい気分。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

兄さん あけましておめでとうございます♪

昨年は大変失礼なゆりでしたが、

今年はもっと失礼な可愛いゆりですが、何卒よろしくお願い致します。

あんまり可愛くないうさちゃんでごんすねwww (大変失礼

呑みすぎないで下さいよ~happy01

ゆりさん あけましておめでとうございます

可愛くないうさぎでしょ(⌒▽⌒)アハハ!私に似ていると思っています!

でもって、新年そうそう呑んでいます。

今日も呑むぞ〜!!

と言うことで、本年もお手柔らかにm(__)m おやすみなさい。

あけましておめでとうございます。
昨年は、大変御世話になりました。
クエン酸+ビタミンC継続中です♪
HAMACさんは お正月はお酒三昧でしょうね(おつまみが気になります^^)
お体大事に、そして本年もよろしくお願い致します。

しいねさん あけましておめでとうございますm(__)m

>クエン酸+ビタミンC継続中です♪

そうですか、その後の調子はいかがですか?

私はクエン酸を飲むと左上奥歯の根が痛むので現在、中止しております。

ビタミンCも原末を飲むと同様の症状が出る気がするので(あくまでも個人的感想です)

DHCのものを朝昼晩2錠=6錠をノルマに、メガビタミンをしております。

今日も妻の実家で年始の呑み会です(⌒▽⌒)

今年もよろしくお願いします!

HAMAC兄さん あけましておめでとうごさいます。
年賀状、とても素敵ですね。私なんて拾ってきた素材で
ベタなものです。
私も、年末バタバタで、あぁ・・という日々でしたが
それでも、なんとか新年を迎えることができました。
今年もどうぞよろしくお願いします。^^

おめでとう~ございます^^

今年もよろしくお願いしますね♪

2日まで、禁酒しています(自発的に。。肝臓ちゃんを労わってます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は楽しませていただきありがとうございました。
引き続き本年も変わらぬ御付き合いをいただければ幸いに存知ます。

新幹線も開通したことだしオフ会開催も現実味を帯びてきたかな?!

キャシャリンしゃん、もとい! キャサリンさん こんばんは。

このうさぎのイラストも拾ってきたものですよ〜〜〜w

後数日ゆっくりして、また、お仕事しましょうね!

今年もよろしくお願いしますね〜!

島娘さん こんばんは。

今日も呑んでいます。肝臓は毎日呑んで鍛えています(鍛えすぎ?)。

禁酒すんだら呑んでくださいね!

今年もよろしくです!

ハンモックさん こんばんは。

東京でのオフ会もいいけど、青森でのオフ会。食い物がヨダレだらだらです。

でも、新幹線は高い・・・。東京で4人集めて私の車で行けば、かなり安く行ける!

夏くらいに検討したいですね。う〜ん、叔母もいることだし行きたいなぁ〜。

今年も宜しくお願い致します。


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
のってる感じのうさぎがなんとも言えないですね(笑)

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
HAMACさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

青森でオフ会をするときは(東京でも)、ぜひ参加させてください^^

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

明けましておめでとうございますhappy02
今年も宜しくお願いしますup

お正月から飲んでますか~bottleshine
あたしは実家で兄貴とケンカしながらの年明けでした。。。
怒りが収まらずにヤケ気味ですdash

早く新年会やりましょ~ねup

オレンジさん あけましておめでとうございます

このうさぎ「ちょいワルうさぎ」と申します(⌒▽⌒)アハハ

本年も宜しくお願い致します。

ミゼさん あけましておめでとうございます

オフ会は楽しいですよね!

ぜひ、参加ください!

本年も宜しくお願い致します。

りんこ3さん あけましておめでとうございます

昨年はいろいろあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。

本年も宜しくお願い致します。

まるこさん あけましておめでとうございます

こちらこそ宜しくお願い致します。

お正月、のんびりしてますか?

私は呑んでいます!

miwaさん あけましておめでとうございます

お正月そうそうケンカですか。ま、そんな年明けも「当たり年」でいいかもです。

新年会、みうパパさんにお願いしておきました(⌒▽⌒)アハハ!

では近々に!本年も宜しくお願い致します。

クエン酸舌の上に置いただけで すぅっぱーいですね^^;
HAMACさんに粉よりも錠剤の方が良いとお聞きしましたので 探しに探し6軒めでようやくゲットしました♪
錠剤だからなのか歯は痛くならないです。
クエン酸は「リアルナチュラルサプリ」を
朝昼晩5粒づつ 計3.75g飲んでいます。
ビタミンCは「ネイチャーメイド」を
朝昼夕晩で計5g飲んでいます。
体調は 良いほうです。血液検査は3月の予定です。
下がっているといいけどなぁ( ' 人')☆

しいねさん こんばんは~。

詳しい飲み方もお教え下さいましてありがとうございました。

何も症状がないのなら安心ですね。

数値が下がることお祈りしております。

3月が検診ですか。私は2月なのですが、1月に市民検診に行きたいものです。

新年の親戚巡りより帰宅致しました~~
昨年は色々教えて頂きありがとうございました^^
今年も宜しくお願いしますね~

前に頂いたコメントへのレスですが、禁煙はかれこれ
1年半になるのです・・・
意外とストレスには感じてないし、食欲が旺盛になった感じも
無いのですがなぜか15kg増量(汗
食べたって事ですね^^;

禁煙をしようと思ったのは、禁煙をするとインスリンの分泌が
15パーセントアップするとどこかで読んだからなんですが・・

いまさら喫煙しようとは思いませんが何とか体重を落とさないと
抵抗性がやばいっす><
今年は課題の多い1年になりそうですが頑張ります♪

naonaoさん コンニチハ。

やはりタバコを辞めると健康になる。食べられるってことで太るのでしょうか?

私は10数年前にタバコをやめた時は、あまり太りませんでしたが、

禁煙3年目くらいから太りだし現体重の18キロオーバーになり、糖尿発覚と相成りました(TдT)

抵抗性ですね。でもスーパー糖質制限ならそんなに抵抗性は悪くならないのでは?

とりあえず少しづつ痩せるということにして、ゆっくり行きましょうね(⌒▽⌒)

明けましておめでとうございます。

HAMACさんと飲むといつも楽しいですよ。
そして話を聞いて色々勉強になりました。
HAMACさんの毎日の食事の写真はいつも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
hui

huiさん あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

新年会で会いましょうね〜〜〜〜〜w

楽しみです!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休み。 | トップページ | いい気分。 »