フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 混雑!! | トップページ | 1月7日。 »

2011年1月 6日 (木)

最悪!!

やってしまいました・・・。

昨夜は4軒ハシゴ。朝まで呑んで、そのまま仕事にきました。

完全に二日酔いで、やっと少し醒めてきました(T_T)

しかも取り外しのできるメガネのサングラスをなくし、万歩計もなくし、

おまけに記憶をなくし、会社で寝るわけにもいかず、気力で起きていて、

仕事をするフリをしつつ、酔いを醒ましております。

53歳にして、バカ丸出しです。

ああ、今日は家の敷居が高いのであります・・・・。

猛反省の一日です・・・。

« 混雑!! | トップページ | 1月7日。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ^^

やっちゃいましたね~~~!!!!ワタシも人のこと言えないけど、
「や・り・す・ぎ」です。
ご家族、心配してたでしょうね。。。きっと。

財布はなくさずで、ひとまず安心。
こんな日は、「自己嫌悪」に落ちちゃいますが・・・
今日、明日頑張れば、またお休みです♪
今週は、あと静かにしてたほうがいいかもしれませんね~。。。。

今日は早く帰宅して休んでくださいね♪


HAMACさんこんにちは。
ありゃ~やっちゃいましたね(笑)過ぎたことは、悩むでないぞ。←自分に言い聞かせます(笑)
今日は早く帰って、家族サービスでもしましょ♪

おっと、それはそれは…
しかし、そんなお茶目ができるのも若い証拠
さすが肉食系糖質制限の雄、HAMACさんです

そんなことをやらかした過去もありましたが
思い出しながら遠い目をしております、ははぁ

でも、もうすぐまた酒が恋しくなる日暮れ時ですぜ、旦那(^^;)

緑さん こんにちは。

これから会議ですが、頭がフラフラします(T_T)

まったく、やり過ぎです。

今日は早く帰ります。

オレンジさん コンニチハ。

尻に帆かけて帰ります!

ハイッ、そうしますですm(_ _)m

ぴんすけさん こんにちは。

流石の旦那も、日暮れが近づいてきても、

今日は酒が恋しくありません。

早く帰りたいです(T_T)

HAMACさん。「早く帰りたい」なんて新年早々、らしくない発言・・・
こういう時は「しらふ」では帰れませんよ~
べろんべろんで何もかも見ない振りして帰ってさっさと寝ましょう(^_^)

下手に反省していると相手も《苦言》を言わなければなりません(笑)

おさかなさん 今晩は。

やっと仕事が終わり、現在、帰宅途中で中央線に乗っています。

おっしゃる通りです!が、ビール、ハイボール、ウーロンハイを呑んだら、

もう酔っています。ま、シラフでは怖くてかえれません(T . T)

しかし、疲れました(~_~;)

あら~、やっちゃいましたね。
それにしてもいろんなものを紛失しておりますね~(^_^;)
今頃はおうちでしょうか。
平穏であったことを祈ります。

飲み過ぎは週末だけに、が安全策ですね。

キャハハ(昔私も良くやりました~

本当に素面でかえれないので、いつも呑んだ(酔ってないけど

ふりして、風呂後即効でねていました^^

女だてらに、、って父に良く怒られました^^

でも家人は何も言わず・・

そりゃそうでしょう。家人も同じ穴のむじなでしたから^^(昔は、、
お気持ちわかりますよ^^(しばらくはまっすぐ帰りましょうねん♪

やっちゃいましたねー(A゜∇゜)
今日は早めに寝て、お体ゆっくり休めてくださいね。
サングラスや万歩計など無事に戻ったらいいのですが…。

あきネエさん こんばんは。

ただいま我が家で呑んでいますw

万歩計は会社の廊下に落ちていました。

サングラスはありません(:_;)

もうそうそろ寝ようかと思っています。

島娘さん こんばんは~。

おっしゃるとおりなので、そろそろ寝ようかと企んでいます。

しかし、我が家の晩ご飯は美味しいですw

きいろいとりでさん こんばんは。

万歩計はありましたが、サングラスはありませんでした。

ま、諦めて寝ます(-.-;)

兄さんおはようございます。今回は許しませんょ。

首絞めたろかっ!! www

おまけに、ボコボコ グシャグシャ ぽいっ!!

最後にお尻ベンベンw

今日も飲まずに帰りませう。

いってらっしゃ~いhappy01

ゆりさん オハヨウゴザイマス。

おおせのとおりボコボコのお尻ペンペンですね。

でも、今日は元気です!

さて、いてきます〜w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 混雑!! | トップページ | 1月7日。 »