フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

雨、遅延(*`へ´*)

朝、いつもの電車に乗ると「人身事故が西荻窪で起きたので停車します」

私、西国分で止まったので武蔵野線で府中本町へ向かい、

そこから南武線で登戸、そこから小田急線に乗り、代々木上原で千代田線に乗り換え10:00にやっと明治神宮前に到着。

何か朝から中央線にはムカついたけれど、プチ旅行ができたみたいで面白かったです。

無料でいろいろな電車に乗れたし、空いていたので楽しんでしまいました。

その足で図書館へ資料探しへ行って10:30にやっと会社に着くと、ご近所さんの先輩たちは誰も到着しておりませんでした。

なんか一等賞をとったみたいで嬉しかったりして(⌒-⌒; )

今日のお弁当は、トマトチーズサンド(低糖工房の粉で作ったもの)、

ささ身の焼酎蒸し、温野菜でした。

42A34A71-DE9C-4EF1-8DE1-5FC10D1FD1B8

おさかなさんのリクエストにお応えして、私の
手のひらと一緒に撮影しました。

しかし、今日は朝から雨です寒いですね。

2011年2月27日 (日)

終わらない・・・

昨夜、先日、我が家にお泊りした友人のFくん、同僚のMくんが

18:00過ぎから冗談メールをいっぱいくれて、なんだかんだで20:00から

国分寺の四文屋で呑むことに。しかし元気な人達だ。

21:30解散して帰宅。今朝は8:00からお仕事。

途中、1,000円美容室に行き、白髪染めして、16:00から呑みはじめ、

Relaxを4本呑んで、テビチを作って喰っています。

Th_r0012695

旨いです!たっぷり喰って元気になろう!

さて、これからは呑みながら、仕事しないと(TдT) ああ、なんだかな。

でも眠いので寝ましょうか?4時起きで仕事という手もあるし・・・。

ああ、美人デザイナーのI、仕事頼みます!!!!

クソッ、呑んでやる!!!

2011年2月26日 (土)

こんなソースが。

以前、キャサリンさんが紹介していモノとは違うのですが、こんなん買ってみました。

Th_r0012690

Th_r0012691

これまた表示が良くわからんですたい!

でも、個人的にはオタフクハーフソースで充分かと思います。

土曜日は忙しい。

今朝は8:30から灯油の買い出し、1週間分の肉と野菜、ビール3ケースの買い出しで

18,000円ほど使い、11:00に帰宅して仕事開始。15:00から(TдT)

やってられないのでビール呑みながら仕事。腹が減ってきたのでつまみを。

ロースをただ焼いて新しいブルドックソースをかけたのと厚焼き玉子。

Th_r0012692

ホタルイカ。

Th_r0012693

食い足りなかったのでさらにロースを。

Th_r0012694

酔って来ましたが、アウアウ、まだ仕事しないと明日がキツイ。

う〜ん、なんだかな・・・。

2011年2月25日 (金)

やっと金曜日。

もう少しで休日になります。今日も忙がしいです。

忙がしいので、腹が減る。弁当の量を増やす。

夕食が毎日23:00ごろ。→太る!!

ヤバイ体重になっってきました。土日で痩せないと・・・。

本日は、モーニングサーブ、茹でささ身クレイジーソルト、ゆで卵、サラダ、低糖工房のふすまで作ったパンでトマトチーズサンドイッチでした。

02F1714C-5A90-4707-AE9E-506C19938813

ウマしですが、食い過ぎか?

ま、午後も出かけるし、いいかな。

しかし、最近、便秘ぎみでもあります(T . T)

土日にスッキリしたいもんです〜w

2011年2月24日 (木)

さて本日は・・・。

今日は朝から曇り空。たまに雨も降るハッキリしない空模様。

当然、私の心も雨模様。もう、何をどうこなしても、仕事の量が全く減りません。

これが終われば、次がきて、次を終わらせると、また次がくる。

最早、コピーを書くコピー機と化しています。

でも、ま、お弁当を食べると元気がでます!

と言うことで本日のお弁当。またもや、腹が減り過ぎて、チーズハムサンドを撮り忘れました(T . T)

ブタの塩茹で、弁当初登場のモーニング(忘れた)なんとか、アボガドとサラダでした。

02CA6C5F-9D50-4AE4-8B71-118DCC926D3C

満腹になりました。昨夜は20:00に仕事が終わり、一人第三会議室で呑み、

もう一軒に行き、なんと21:30に帰路につき、

23:00前にタクシーに乗って帰宅。夕食を軽くして、珍しく呑まずに爆睡!

今日も遅くなりそうだし、給料前でど貧乏だし。

だけど、ほとんどの呑み屋さんと付き合いが長いのでツケがきく。これがよくないのですな〜。

できたら19時位には終わりたいものです〜w

2011年2月22日 (火)

竹内まりや〜家に帰ろう〜

日曜日に、こんなのを作りYouTubeにアップしました。



とにかく画像がないので、こんなもんです。

低糖工房のパンを焼く。

う〜ん、初めてなので、うまく膨らみません。

味は自作とあまり変わらない気がします。

Th_r0012654

Th_r0012655

少し重いけど、まあ、ふんわりかな。でもキャサリンさんのより膨らみません。

ま、後、4回チャレンジしてダメなら、自作ふすまパンに切り替えですね。

でも、サンドイッチなら美味しくいただけそうです(⌒▽⌒)

明日のお弁当に持って行きましょう!

カレーにする!

今日、ウェルシアでグリコのカロコンカレーを探しましたが、

旧タイプのものしかありませんでした。

ということで、我が家は在庫があるので本日はカレーに!

カロコンカレーにひき肉、とろけるチーズ、コショウ、唐辛子を入れて

煮詰めましたが、これが、旨いの何の!!!

Th_r0012652


自作のふすまパンでいただきました(⌒▽⌒)

大満足です。

さて、今日はキャサリンさんもご利用の低糖質ふすまパンの元を売っている

低糖工房のパンを焼いています。うまくできるかどうか?

興味津々です。

再検査の結果。

本日、再検査に行ってきました。

結論から言うと問題なしです!!

2241
懸念されていた血小板も低いとは言え11.7でした。

思っていた通り、採血に時間がかかり血小板が凝固したとの見方が

主治医と一致しました。最近の採血をする人は本当に下手だと思います。

今日も1回目は採血できず、2度目でやっと採血でした。前回は5分以上かかり

3本のうち1本が失敗して4本採血することに・・・。イラッとする場面でした。

次回からは、左腕のここっ!と針の位置を指定することにします!

でも、ま、結果良好なので、よしとします。

2011年2月21日 (月)

月曜日。

さて、一週間の仕事はじめの日です〜。

休日は久しぶりに呑み倒し、買い物し倒して、
燻製し倒して、充実でした。

で、今日のお弁当は撮り忘れましたが、

自家製ふすまパンのハムチーズサンドイッチ。

燻製肉に燻製卵、海藻クリスタルのサラダでした。

CD53FCC0-0D7D-443B-849F-4C7628C6772D

いやぁ、久しぶりの海藻サラダ!旨いな〜。

これ、確か松さんに教えてもらったと思います。

皆さんの情報のお陰で、ますます豊かな食生活が送れます!!ありがとうございますm(._.)m

2011年2月20日 (日)

燻製塩をつくる!!!!!

え〜、キャサリンさんから、燻製塩は?というコメントをいただいたので(忘れておりました)、

今しがたつくってみました。

作り方はチップを鍋にひいて、アルミホイルに塩を乗せて火にかけるだけ。

1分おきぐらいにかき混ぜて5分位でてきあがりです!!

あ、塩は、試しなので業務スーパーの塩湖の塩を使用しました。

Th_r0012650

Th_r0012651

お味ですか?これ、大好きです!焼いた肉にかけたら燻製っぽくなると思います。

これは良いです!ある意味、クレイジーソルトを越えるかもしれません!

う〜ん、キャサリンさん、今回も叱咤激励ありがとうございました。

また、食卓が豊かになりましたhappy01

燻製でいぶされ、癒やされる!!

今日も昼呑みです。

が、その前に酒が足りないので買い出しです。

Th_r0012645

つまみは燻製作りです。

ホエー豚のベーコン。今回のは最高のできでした!

Th_r0012644

足りないので、さわさんのシイタケマヨ&チーズを作りました。

Th_r0012648

それから燻製チーズと燻製卵を作りました。

Th_r0012647

Th_r0012649

お腹いっぱい、眠いですが、もう少し起きていないと夜中に起きて二度呑みなるので・・・。

ああ、いい休日でした。足りないけど…。

2011年2月19日 (土)

とにかく食べる!

今日もステーキです。666gで666円です!

Th_r0012642

さらに、チキンサラダ。

Th_r0012643

これを14:00に食べて現在17:30にして、腹が減ってきました…。

なんという食欲でしょうか?何か食べましょうかね(⌒▽⌒)アハハ

仕事、ヤメッ!!!買い出し!!!

仕事をしないといけないのに、資料を会社に忘れました。と、言う事で週末、仕事、ヤメッ!

で、朝イチでジャスコへ!と向かい到着すると、おろっ?BIGとかに変わっている…。

入ってみると内装も以前とは違う。でも、商品を見るとイオンなので、気にせず買い物。

一週間分を買いました(多分足りないので明日も買い出しです)。

Th_r0012632

豚肉、ひき肉、ロースの塊、ベビーチーズ、納豆、カジキマグロ、タラ、鮭のハラス、

チキン缶詰、厚揚、豆腐なんだかんだ。

緑さんが見つけた味噌も購入!!

Th_r0012633

Th_r0012634


さらに、こんなのも。

Th_r0012635

Th_r0012636

カルディで、オレンジさんの塩ダレも購入!

Th_r0012637

Th_r0012638

さらにさらに、こんなモノも購入!

Th_r0012639

ティオの紅茶。こんなもんかな的お味でした。

Th_r0012640

Th_r0012641

ドーンと買ってきたので、さて、本日の一番の贅沢、Relaxを呑みましょう!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は奇跡的に赤坂での打合せが無事に、さらに19:15に終わり帰宅。

先輩と国分寺の四文屋に寄り、

2人で生ビール1杯、ウーロンハイ2杯、ハイボール1杯、

ガツキムチ、キャベツ、手羽ネギ2本、タン・ハツ・カシラ各2本、レバ刺し3本、

後何か1本を頼んで3,500円でしたbeerpig 安いdelicious

最早、定番ですなぁscissors でもって22時前に帰宅!!happy01

23:00あたり?(爆睡のため記憶なし)に就寝して、朝7:30に起床。

9:00に買い出しへ行き、現在、呑みはじめました!!

う〜ん、いい、休日になりそうですshine

2011年2月18日 (金)

グリコ カロリーコントロールカレーの宣伝です

りんこ3さんが、以前からお知らせしてくれていた

グリコ カロリーコントロールカレー!!!私も紹介します。

http://www.glico.co.jp/cc_curry/index.htm

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ちゃあ~んと、糖質が気になると書いてあります!非常に嬉しいです。

りんこ3さん、メールだしたかいがありましたね!!

ネット購入はこちらで

http://shop.glico.co.jp/products/c_curry.html#voice

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話はかわりまして、本日、健康系の記事も書いているライターさんとの

打ち合わせで糖質制限の話になりましたが、誰も知りませんでした。

私がしていると言う話になると「炭水化物を摂らないなんて信じられない」

「栄養が偏って危ないのでは」、「カラダが変にならないの」

「肉ばかりは危険」と言うご感想・・・(。>0<。)

健康コラムを書いているライターさんでさえ、この認識です。

一般の人ならなおさら、バランスの良い食事、おかゆや、玄米はカラダに

優しいという事は、信じて疑わないのでしょうね。

健康人なら問題はないのでしょうが、糖尿人としては問題なのになぁ・・・。

ああ、糖質制限の夜明けは遠いと思いました。

ま、糖質制限仲間しか理解できないのでしょうね。

会社のジジイたちの健康診断表を見ても、私がダントツに数値が良い。

しかも、一番、大酒呑み。原因は糖質にしかないと思うのですが・・・。

なんだか、寂しい気分です。週末も仕事だしなぁ・・・。

ああああああああああああああああああああああああああっ、なのでしたcrying

2011年2月17日 (木)

四文屋

昨日、またもやバスの待ち時間が15分あったので、

四文屋でレバ刺し2本、焼きトン3本、ウーロンハイ1杯

呑み食いして960円でした。一人で呑めるのもいいもんです。

すっかり気に入りました!今日も行けたら行こう!

と言うことで本日のお弁当です。ブタハツ塩茹で、炒り卵、ウィンナー、サラダでした。

5A5DA12E-F3E2-425D-88C4-04C2C3AD9A63

ただ、今日は朝ご飯を食べなかったので、サンクスでジャンボフランク(糖質2.4g)を

買ってブランチにしました。もう一本あるので、こいつはお夜食ですな〜。

本当は会社でなんか、食べたくないのですがね・・・。

そうそう、昨日はオールフリーが会社に2ケース届きました。

近々、0ビールのリラックスも会社に置こうと
画策しています。

もう、呑みながらの仕事が当たり前になってきました。とっても悲しい気分なのでした。

2011年2月16日 (水)

さて、今日は!

昨日はバスで帰ることができました。

23:00に帰宅して、牛ロースを焼肉にして呑み食い開始。

500gほど食べて満腹でした。

B024CDB9-73FA-4B54-9B1B-6E6035790523

朝、体重を計ると1キロ増(ゾッとしました)。

で、お弁当はささ身クレイジーソルト、厚焼き卵、サラダでした。

E42BBF21-E8FC-419B-BDC4-2C9495B84E65

さて、満腹。後でH&Mにでも買い物に行きたいなぁ。

たまには息抜きしないと、ブチギレマスので(⌒-⌒; )

2011年2月15日 (火)

おお、好き!

ローソンで147円でした(高い)!

3BAF90A1-6428-491F-ABFF-D6EAD81C37EB

85EBF62A-4777-4D25-B13F-8DA7D39C483F

でも好きな味でした。

大雪の影響。

昨日は、仕事が終わったのが21:00(T . T)

会社を出ると大雪!!第三会議室に行き5分で2杯呑んで、速攻で駅へ。

電車を待っていると会社のSくんと会い、一緒に帰宅。

国分寺からバス帰宅を目指すも待ち時間20分!

前から気になっていた四文屋という焼きトン屋によって見ました。

レバ刺し1串、若鶏の刺身、ウーロンハイ2杯を13分で呑み食いし1150円!定食並みです〜。旨いし〜!行きつけになりそうな感んじです。

さて今日のお弁当は、タマゴサンド、塩豚煮&塩豚ハツ煮、サラダでした。

CC6E0704-DAC8-480D-9F3D-D3F5251D774D

さて、今日も今日とて忙しくて・・・。

これから資料探しして、夕方から打ち合わせ。

愛もいらない(あ、ちょっとは欲しい)、お金もいらない(こいつもちょっと欲しいけど)、わたしゃも少し、休みが欲しい!!

2011年2月14日 (月)

月曜日

仕事して、呑んで、つまみ喰って、買い物してたら、寒い三連休は、

ガンダムにアッサリやっつけられた黒い三連星のように終わりました。

0F5822BF-9431-4346-860F-10B70E8B19D6

本日のお弁当は自作ふすまパンのタマゴチーズサンドイッチ、塩ブタ煮、アボカドゆで卵、サラダでした。

なんと食べ切れませんでした。歳かな(−_−;)

昼休みにして、早くもお疲れモード。

昨年までは5時から呑み男だったころが懐かしいです。

今週も忙がしいんだろうなぁ・・・

2011年2月13日 (日)

三連休なのに三連仕事!

今回の休みも3日間とも、毎日4時間以上仕事でした。

会社の仕事もそうなのですが、自分のフリーの仕事が平日できず、

結局、週末の休みの日にしないと追いつきません。

今日は朝8時から仕事をして12時には終了。もう呑んでいます。

朝御飯はサンドイッチです。ふすまパンに炒り卵、ケチャップ、チーズなんかを

サンドしました。

Th_r0012627

昼から呑んでいます。つまみは湯葉餃子です。餃子の具を湯葉に包んで

蒸したり焼いたり。

Th_r0012628

Th_r0012629

Th_r0012630

Th_r0012631

焼きの方が好きです!!!

これは定番になりそうです。ただ湯葉は薄いのがいいな。

今回のは皮が厚すぎでした。

さて、呑んで、今日も20:00就寝です。風邪治すど!!

2011年2月12日 (土)

とにかく喰う、呑む!!!【追記あり!!】

もう酔っています。

今日も朝から買い出しです!

Th_dscf0377

肉とバタピーとその他を買い込みです。

豚バラは100g88円、ステーキは、なんと100g100円でした!!

あの通販でくそ高かった粒こんにゃくも88円で売っていました!!!!!!!!

Th_dscf0378

それから仕事して、呑みです!!!!!!!!

つまみは簡単ですが、

Th_dscf0384

ステーキは600g以上です。これで600数十円!安すぎ!!

Th_dscf0385

最近、神経痛など節々が痛いのでグルコサミンを買いました。

まだ2日目ですがいい感じです。

Th_dscf0379

Th_dscf0381

背中の痛みが緩和されたので結構、気に入ってます。

100日分で2880円。いいかもです!!!!!!!!

さて、呑んで、20:00には寝ましょう!!

2011年2月11日 (金)

バカ騒ぎ!

仲の良いFくん、会社でコーディングをしてくれているAくんが、第三会議室にて、

待てるよ!とのメールをくれたので昨夜は20:00に無理やり仕事終了。

それからしばらくして会社の同僚Mジーもきてそれから西荻の恵比寿という焼き鳥に

行くことになりFくん、Aくんと出発。着いてから焼きトン喰いまくり。

以前、同僚Mジー曰く「HAMACさんと、Fさんの食いっぷりを見ていると、猪木と馬場が喰って

いるくらいの迫力がある」と言われました。で、呑み喰いしてるとFくん、上り電車が無くなり

帰宅不能で、我が家にお泊り。てっことでAくんは三鷹なので途中で帰宅。Fくんと自宅に

帰宅して朝3:30まで痛飲。私一人10時に起きてシャワーを浴びてブランチ。

ついでに松さんパンが買えなかったので、本当に久しぶりに

パン焼きにを。

Th_r0012626

ふと、見るとDHCのポインでもらったモノが着ていました。

Th_r0012625

でFくん、昼頃起床。だいぶ二日酔いのようでしたね(⌒▽⌒)アハハ!

で、AくんがFくんに電話。Aくん記憶がないらしく、帰宅後、服は枯葉まみれ、

チャリもなく、記憶喪失らしいです。

午後から仕事して夕方、パンが焼けました。

Th_img_0234

寒いので、発酵が弱いかな。少し重いパンになりました。

でも、これで来週はお弁当が楽です(⌒▽⌒)アハハ!

しかし、今週は毎日打合せとかで10,000歩以上歩いていました。

でもてって、雪の中、愛車のリコール修理に行き、新型スイフトに試乗してきました。

Th_img_0233

コリャいいわい。別物のクルマと言えるくらいいい出来です!

2011年2月 9日 (水)

晩飯!

今夜は800g のステーキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹イッバイ。おやすみなさいm(._.)m

7B76DC18-930E-48D2-90CD-DD1B2A35418A

では( ̄^ ̄)ゞ

2011年2月 8日 (火)

休みたかった(T . T)

こんにちは。風邪が辛いです。休みたいです。

でも、仲間に迷惑はかけられない。なんとか仕事をこなして早めに帰りたいです〜ね。

さて、今日も松さんのパンでエッグサンド。これで風邪が治ればね〜w

豚クレイジーソルト、ウィンナー、ワカメ入りサラダでした。

B1AB9687-275F-4789-BB9D-0A36D7424DF1

美味しかったです。さて、とっとと、仕事を終わらせて帰りましょう。

昨日は禁酒でしたが、今日はどうしようかなぁ〜。悩むのでした(⌒-⌒; )

2011年2月 7日 (月)

最悪の日。

今日は検診の日です。なのに朝起きたら頭痛が・・・。二日酔い?いや、寒気がする。

熱を計ると、37.8度。う〜んなぜかiPhoneで写真を送ると縦になる。不思議だ。

Photo

頭痛、発熱、喉痛、吐き気を我慢して病院に行く前に血糖値を測定すると

プレシジョンくん108、ブリオくん130!! 体調が悪ければこんなものと思いつつおでかけ。

病院の採血前にプレシジョンくんで計ると115!! 上がっている。

採血に続き尿検。さらに風邪の診察を受けてインフルエンザでは無いことに一安心。

だいぶ待たされ診察へ行き、検査結果を見ると、おろっ、結構いいじゃん!

240
血糖値は96、ヘモ値は4.5%、γ-GTPもあれだけ大酒のんでも70。

尿酸値も正常値だし、アルブミンも問題ありません。

しかもコレステロールは、前回より下がっている。

上々の数値だと思いますが中性脂肪がネ。

ただ今回、大問題なのが血小板の異常減少!

コイツがこれだけ低いと肝機能、つまり肝炎が疑われますが、数値的には問題ない。

後は悪性のリンパ腫などのガンが懸念されます。

と言うことで、22日に再検査です(TдT)

ここで結果が悪いと、血液内科へ行き、精密検査だそうですcrying

でも今回、採血のお兄ちゃんが下手くそで3本の採血するのに5分以上かかり、

しかも、1本は失敗して、結果的に4本も採血(-_-X)

ネット調べると採血に時間がかかった場合、採血中に血小板が固まりだし、

2〜30,000万もの誤差がでるそうです。

ま、糖尿は完全にコントロール出来てるけど、また、新たなる課題が・・・。

さて、これからひと眠りしま〜す。今夜は禁酒ですshock

2011年2月 6日 (日)

お腹いっぱい、眠いです。

昨夜は、あまりにお疲れモードなので、喰って呑んで21:00に就寝。

今朝は8:00に起床。だいぶ楽になった気がしますが、

それから15:00まで仕事して呑んでます。

もうすでに眠いです。

今日はつまみにイナダの刺身、アボカド卵、豚肉。

Th_r0012622
Th_r0012623
Th_r0012624
明日は半年ぶりの検診。途中、市民の健康診断にも行かなかったので

数値が楽しみです。恐らくヘモ値、上がっていることと思います。

昨日から風邪引いて咳(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホしてます。

今回は肝機能を含め、全てがダメな気がしています。

しかし、これも運命。悪ければ、対処すればいいだけです。

ああ、眠いよ〜。今日も21;00には寝ましょう。

2011年2月 5日 (土)

喰らう!

20年ぶりくらいに忙しくて少し痩せました(−_−;)

なので肉をがつり行きました(^_^)

豚ハツ、ロールでガッツリです。

55B88BC1-3CBE-4D30-960F-C788247F062E

しかし、疲れました。眠いけど、企画考えないと(T . T)

あっ、写真が縦だ。お許しください。

2011年2月 4日 (金)

昼休み。

昨日はスタッフと国立競技場の公園でランチ。もちろん私はお弁当です。でもって撮り忘れ^^;

今日は忘れずに撮りました。

松さんのパンで、スパムサンド・マヨマスタード風味を作成。さらにクレイジーソルトの焼き鳥、ジャコ入り炒り卵、サラダでした。

E14DB9F3-2DA7-465C-9AB0-3A380A05A350

大満足。しっかし、何回も書きますが、松さんのパンで作るサンドイッチは、もう殺人的に旨いです(^O^☆♪

今日も途中で三回くらい意識が飛びそうになりました。

決っして、睡眠不足ではありませんよ。本当に美味しくて、クラっときました。(私の腕がいいという要素もありますがf^_^;)ウソウソ)

明日からお休みですが〜。またもや宿題が。

パンフレットの16ページ分のフルコピー、コラムの下調べ、

CMコンペのための企画アイデア作り(こいつはぜひやりたいです!根性でつくります!!)

その他もろもろで、土日も毎日数時間は仕事しないといけません(T . T)

昨年の11月から、生活環境が激変し過ぎでカラダも脳みそもグダグダ(−_−;)

でも、仲間がみんないい奴ばかり。

だから、大っ嫌いな言葉なんですが「頑張れ」ます(みんなそれぞれガンバっているのに、
「頑張れ」と言う奴を見ると殴りたくなるほど、大っ嫌いな言葉が「頑張れ」なんです)。

週末に向けてファイト(⌒-⌒; )なのだ!(バカボンパパ風)

2011年2月 3日 (木)

泣ける…

昨夜は21時過ぎまで仕事(T ^ T)

帰宅は24時。就寝2時(T . T)

8時56分に乗るはずが、勝手に運休(−_−#)

頭にくる!早く会社に行きたいのに…。

しかもめちゃくちゃ混んでます。(T ^ T)

でも、機嫌を直して毎日20回くらい聴いている竹内まりやの、家に帰ろう をウルウルしながら聴いてますv(^_^v)♪

E5F57555-ED33-466B-A65F-C61ACAC8B638

あぁ、いい曲です。しかし、混んでます(−_−#)

遅いし…(−_−;)

2011年2月 2日 (水)

旨い!!!

昨夜、24時ごろグタグタになって帰宅すると、なんと、松さんのパンが届いていました。プレーンが15個です!!!!!

以前購入した「少し甘め」は私にとって完全にスイーツでして、呑んでる時に食べたりしています♪( ´▽`)

で、本日はこれでハンバーガーをお弁当の一品にしました。

7C37E2FB-0CE9-4F2D-A786-3CF8E591C6E6

C3BE093C-3325-45C9-BC2F-E4B84D5BCD5B

旨すぎる♪(v^_^)v

でもって本日のお弁当。

04930A1C-5B03-4C68-9596-07C74CF295AE

これまた旨し!

しかし、松さんのパン、殺人的に旨いです(^O^☆♪

こりゃ、パン焼きは引退かなぁ(T . T)

2011年2月 1日 (火)

二日分。

昨日は、時間がなくてブログを\

アップしてできませんでした。

なので、昨日のお弁当は写真だけ本日掲載します。

1169A156-119E-4C79-887D-8A32E890F453

本日は茹で鶏ささみクレイジーソルトあえ、三つ葉の玉子とじ、ウィンナー、温野菜のサラダでした。

3E391353-A985-4886-AB45-033FD805FC53

旨かったです。さて、今日も仕事しましょうかね^^;

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »