フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 休みたかった(T . T) | トップページ | バカ騒ぎ! »

2011年2月 9日 (水)

晩飯!

今夜は800g のステーキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹イッバイ。おやすみなさいm(._.)m

7B76DC18-930E-48D2-90CD-DD1B2A35418A

では( ̄^ ̄)ゞ

« 休みたかった(T . T) | トップページ | バカ騒ぎ! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

はっ!800g!☆
凄いですわぁー!
私は 250gが限界かもです…
食欲があってなによりでするね^▽^
ゆっくりお休み下さいましー♪

しいねさん おはようございます。

食欲はありますが風邪が良くなりません(TдT)

今日、仕事すれば、3連休。家で仕事はたんまりありますが、

とりあえず、休めるので助かります(⌒▽⌒)

HAMACさん おはようございます^^

肉!肉^^すごい量です。

今日が終れば、三連休!なんとか乗り切ってくださいね~~~!
毎日、時間がなくて御忙しい感じ伝わってきます。
休息すれば、風邪もきっとよくなると思います!!!
早く体調よくなりますよ~に~☆

こんにちわ^^
この量では風邪も退散ですね^^

明日から3連休ゆるりと、お休みくださいね^^

肉だ、肉。

あたしも久々に肉食べたい!!!

風邪早く良くなると良いですね^^

緑さん こんばんは。

肉食いました。美味かったです。

早く風邪治して、いい気分になりたいです。

島娘さん こんばんは。

食っても風邪は治りません(T_T)

しかも最近、痩せだしました・・・。

めたこさん こんばんは。

肉、食ってください。

糖質制限なら肉ですよ!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いきなり生肉出てきて、おやすみなさい・・・・(爆)
インパクト、強し!今の状況が良く判りました。

休養が一番の薬だよ~

おさかなさん おはようございます。

生肉、ウケたようで良かったです。

今日は東京は雪がふっています。寒いです。

早く暖かくならないかなぁ。でもそうなると花粉症が辛いし・・・。

11月下旬から糖質制限を始めて、なんとなくあちらこちらで
「花粉症の症状が良くなった」とのコメントを見かけたりして・・・。
「あ、これはきっと私も大丈夫なのかも?今年は数年ぶりの大花粉でも
きっと、症状でていないのは糖質制限のおかげかも?!」と
自身を思い込ませています・・・・。

・・・が、やはり、まだ大爆発の大花粉群は横浜に到達していない、と
いうことなのでしょうか・・・・。そうですね、たぶん、きっと、、、。

本当に今日は寒いです。暖かくなってほしい、しかし花粉はイヤ。
どうか例年の「キターーーーッ!」状態がこのままきませんように。

ところで、生肉を召し上がれた訳ではないですよね?
ステーキって書いていらっしゃるけど、、念のため(笑)。
私も今日はお肉食べます。薄切り肉ですが(貧)。

Masayoさん こんばんは。

私も花粉症です。でも、糖質制限をしてからは症状が軽いかもです(⌒▽⌒)

今日も肉でした。ステーキはもちろん焼きましたよ。

本当はユッケで500gくらい食べたいです。

でも、和牛のステーキは脂が多くて200gがいいとこです。

オージービーフが一番、自分的には好きですね!

花粉症改善の話しがテレビで在っていました。
北海道大学の先生が研究されていて「杉の影響がない場所での屋外経験」で、屋外活動へのストレスを緩和して精神的に開放する・・・と言う感じの治療法でしたが7割の方々に「改善」が見られたとか。
薬も使わず、ストレスの開放で免疫力が上がったのでしょうね。
その先生曰く、免疫力のバランスが悪くなっている物を良くすれば抵抗力が高まるらしいです。

仕事を休んで北海道まで行き数日間、滞在するのは無理かとも思いますが、そう言う《治療法》も在るらしいです。

おさかなさん こんにちは。

この転地療法は知っていました。

のんびり北海道でして、花粉症も治る!最高ですよね。

でも予算もかかります(TдT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みたかった(T . T) | トップページ | バカ騒ぎ! »