フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 再検査の結果。 | トップページ | 低糖工房のパンを焼く。 »

2011年2月22日 (火)

カレーにする!

今日、ウェルシアでグリコのカロコンカレーを探しましたが、

旧タイプのものしかありませんでした。

ということで、我が家は在庫があるので本日はカレーに!

カロコンカレーにひき肉、とろけるチーズ、コショウ、唐辛子を入れて

煮詰めましたが、これが、旨いの何の!!!

Th_r0012652


自作のふすまパンでいただきました(⌒▽⌒)

大満足です。

さて、今日はキャサリンさんもご利用の低糖質ふすまパンの元を売っている

低糖工房のパンを焼いています。うまくできるかどうか?

興味津々です。

« 再検査の結果。 | トップページ | 低糖工房のパンを焼く。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうでっす^^
う~んなんどみても美味しそう^^
ふすまパンも綺麗ですね^^出来上がり^^
お仕事も大変ですが、、お体労わってくださいね♪
すんばらしいレシピアップいつも  感謝 サンクスでっす♪

島娘さん こんばんは。

褒めてくださりいたみいりますm(__)m

現在、はじめてのふすまパンを仕込み中です。

旨く焼けると良いのですが(⌒▽⌒)アハハ

低糖質ふすまパン、何回か購入してました。
味のバランスがけっこう好きで。
ようやくふすまを消費し終わりそうなので、ふすまパン焼くなら、低糖さんのミックスにしょうって思っていたところでした。
きっとうまく焼けると思います~♪

・・・松さんの大豆パンと比べると、言わずもがな、ですです^^

みんさん こんばんは。

もうすぐ焼きあがります。

見た目、膨らみが少ないです(TдT)

香りはとても良いです。

松さんパンには当然、かなわないので、これはこれと言う事でね!!!

さて、呑みながら焼き上がりを待ちましょうかね(⌒▽⌒)

カレーおいしそう!ウチも明日はカレーの予定です(あくまでも予定)
りんこ3さん、その他の皆さんのお陰でカレーの販売も決まってよかったですね。

レトルトで一人分が手軽に食べれるところが良いです(^^ゞ
ウチの近所のスーパーにも「置いて」とメールしようと思います。
だって売れないと「廃盤」になってしまうかも知れませんからね。
皆で買いましょう~(^_^)v

こんばんは
>ウェルシアでグリコのカロコンカレーを探しましたが、
旧タイプのものしかありませんでした。

うはw 羨ましい!! 旧タイプのんが、あるなんて~!! いいないいな♪
私は、貴重においてたはずがwwww (T▽T)アハハ!
でも、ニュータイプがあるから いいですけどね~
旧タイプが 懐かしいです。

おさかなさん こんばんは。

早く買えるといいですね!!!

そうです、メールです。行動あるのみです!

みんなで買ってベストセラー!!!!!!!になれば、バリエーションも増えるかも!!!!!!!

早くお味見してくださいね〜w

りんこ3さん ( ノ゚Д゚)こんばんわ。

>私は、貴重においてたはずがwwww (T▽T)アハハ!
さては、食べちゃいましたね〜www

旧タイプに、ニュータイプ・・・ガンダムのアムロとシャーの会話を思い出してしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

早くニュータイプを見たいですが、旧タイプも買い占めておこうかと考えています。

いや〜、ホント、再発売されて良かったです。お互い、そして仲間たち、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

旧タイプが、まだあれば 全部買い占めてくださ~い!
そして、何かと交換でwwお願いしますw
味、くらべもしたいやん(゜∇^d)

りんこ3さん あい、了解です。

土曜日か日曜日に行ってみてあれば中辛、辛口、買い占めてきます(⌒▽⌒)

そしたら連絡しますね〜。ただ、明日から地獄のスケジュールなので確約はできません。

ご了承くださいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再検査の結果。 | トップページ | 低糖工房のパンを焼く。 »