フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 月曜日 | トップページ | おお、好き! »

2011年2月15日 (火)

大雪の影響。

昨日は、仕事が終わったのが21:00(T . T)

会社を出ると大雪!!第三会議室に行き5分で2杯呑んで、速攻で駅へ。

電車を待っていると会社のSくんと会い、一緒に帰宅。

国分寺からバス帰宅を目指すも待ち時間20分!

前から気になっていた四文屋という焼きトン屋によって見ました。

レバ刺し1串、若鶏の刺身、ウーロンハイ2杯を13分で呑み食いし1150円!定食並みです〜。旨いし〜!行きつけになりそうな感んじです。

さて今日のお弁当は、タマゴサンド、塩豚煮&塩豚ハツ煮、サラダでした。

CC6E0704-DAC8-480D-9F3D-D3F5251D774D

さて、今日も今日とて忙しくて・・・。

これから資料探しして、夕方から打ち合わせ。

愛もいらない(あ、ちょっとは欲しい)、お金もいらない(こいつもちょっと欲しいけど)、わたしゃも少し、休みが欲しい!!

« 月曜日 | トップページ | おお、好き! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

本当に本当に・・・呑みお疲れ様です(笑)
忙しくても《呑む》時間が無くとも《呑む》
《呑む》のを辞めてしまったら・・・どうなるんでしょうね(^_^;)

やっぱり関東では豚類の焼き物は「焼き鳥屋」ではなく「焼きトン屋」なのですか?こちら「博多」では区別が無いので豚さん・鶏さん・牛さんもみんな「焼き鳥屋」ですたい。

でも焼きトン屋さんで「焼き物」ではなくレバ刺し、鳥刺し・・・焼き物より刺身が好きなんですか?体には良さそうだけど・・・

おさかなさん こんばんは。

呑むのを止めたら、仕事を辞めます。

東京では焼きトン、焼き鳥の区別はしているようです。

焼きも好きですが、刺身があると最高ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日 | トップページ | おお、好き! »