フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 晩飯! | トップページ | とにかく喰う、呑む!!!【追記あり!!】 »

2011年2月11日 (金)

バカ騒ぎ!

仲の良いFくん、会社でコーディングをしてくれているAくんが、第三会議室にて、

待てるよ!とのメールをくれたので昨夜は20:00に無理やり仕事終了。

それからしばらくして会社の同僚Mジーもきてそれから西荻の恵比寿という焼き鳥に

行くことになりFくん、Aくんと出発。着いてから焼きトン喰いまくり。

以前、同僚Mジー曰く「HAMACさんと、Fさんの食いっぷりを見ていると、猪木と馬場が喰って

いるくらいの迫力がある」と言われました。で、呑み喰いしてるとFくん、上り電車が無くなり

帰宅不能で、我が家にお泊り。てっことでAくんは三鷹なので途中で帰宅。Fくんと自宅に

帰宅して朝3:30まで痛飲。私一人10時に起きてシャワーを浴びてブランチ。

ついでに松さんパンが買えなかったので、本当に久しぶりに

パン焼きにを。

Th_r0012626

ふと、見るとDHCのポインでもらったモノが着ていました。

Th_r0012625

でFくん、昼頃起床。だいぶ二日酔いのようでしたね(⌒▽⌒)アハハ!

で、AくんがFくんに電話。Aくん記憶がないらしく、帰宅後、服は枯葉まみれ、

チャリもなく、記憶喪失らしいです。

午後から仕事して夕方、パンが焼けました。

Th_img_0234

寒いので、発酵が弱いかな。少し重いパンになりました。

でも、これで来週はお弁当が楽です(⌒▽⌒)アハハ!

しかし、今週は毎日打合せとかで10,000歩以上歩いていました。

でもてって、雪の中、愛車のリコール修理に行き、新型スイフトに試乗してきました。

Th_img_0233

コリャいいわい。別物のクルマと言えるくらいいい出来です!

« 晩飯! | トップページ | とにかく喰う、呑む!!!【追記あり!!】 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

あははっ~葉っぱまみれってどこで遊んでたんでしょうね。
私も気をつけないと・・w

HAMAC兄さんも、先日も800gの生肉(焼いたんですよね^^
召し上がっていらしたし・・・うふふっ・・小さめのライオンって感じですか?(笑
早く風邪からも回復されるといいですね。

生肉、キャシャリンしゃんの仰るとおり「ライオン」ですね~

ところで、この愛車の写真。フォルムがどっかの外車に似てますねぇ・・イタリアの車かな?
愛車の名前はなんですか?もちろん「自作」の名前ではなく車種の名前です。

キャサリンさん こんにちは。

実は、今日もステーキの予定です(⌒▽⌒)アハハ

100g100円の特売だったので2キロほど買ってきました。

今日もガッツり喰います。呑みます。

元気になるぞ!

おさかなさん こんにちは。

この写真は愛車ではなく試乗車です。

愛車の車名はスイフトです。

ちっこくて可愛いやつです。

飲み会超楽しそうですね〜(o>ω 私もカラダが許すなら飲んで飲んでしこたま喰いたいです(//∀//)あは〜

てちかさん こんにちは。

体調が許す限り飲み食いしましょう!

それしか元気の元がありませんからね〜w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩飯! | トップページ | とにかく喰う、呑む!!!【追記あり!!】 »