フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« グリコ カロリーコントロールカレーの宣伝です | トップページ | とにかく食べる! »

2011年2月19日 (土)

仕事、ヤメッ!!!買い出し!!!

仕事をしないといけないのに、資料を会社に忘れました。と、言う事で週末、仕事、ヤメッ!

で、朝イチでジャスコへ!と向かい到着すると、おろっ?BIGとかに変わっている…。

入ってみると内装も以前とは違う。でも、商品を見るとイオンなので、気にせず買い物。

一週間分を買いました(多分足りないので明日も買い出しです)。

Th_r0012632

豚肉、ひき肉、ロースの塊、ベビーチーズ、納豆、カジキマグロ、タラ、鮭のハラス、

チキン缶詰、厚揚、豆腐なんだかんだ。

緑さんが見つけた味噌も購入!!

Th_r0012633

Th_r0012634


さらに、こんなのも。

Th_r0012635

Th_r0012636

カルディで、オレンジさんの塩ダレも購入!

Th_r0012637

Th_r0012638

さらにさらに、こんなモノも購入!

Th_r0012639

ティオの紅茶。こんなもんかな的お味でした。

Th_r0012640

Th_r0012641

ドーンと買ってきたので、さて、本日の一番の贅沢、Relaxを呑みましょう!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は奇跡的に赤坂での打合せが無事に、さらに19:15に終わり帰宅。

先輩と国分寺の四文屋に寄り、

2人で生ビール1杯、ウーロンハイ2杯、ハイボール1杯、

ガツキムチ、キャベツ、手羽ネギ2本、タン・ハツ・カシラ各2本、レバ刺し3本、

後何か1本を頼んで3,500円でしたbeerpig 安いdelicious

最早、定番ですなぁscissors でもって22時前に帰宅!!happy01

23:00あたり?(爆睡のため記憶なし)に就寝して、朝7:30に起床。

9:00に買い出しへ行き、現在、呑みはじめました!!

う〜ん、いい、休日になりそうですshine

« グリコ カロリーコントロールカレーの宣伝です | トップページ | とにかく食べる! »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ^^

買い込みましたネェ・・♪

味噌もあってよかったです。
糖質もワタシが買ったものと同じでよかったです。。(一安心)
クレイジーソルトドレッシングまで^^♪
日ごろ、ちょこちょこと入手できない分、今日は爆発したぁぁ~!って見受けられます。

今日、買われた商品、ワタシも大体同じようなものを買ってます。。
豆腐、チーズ、肉、アボカド・・は必須ですよね
モーニングサーブ・ウインナーも絶対買いますので、同じだなぁ~とおもいました。

ゆっくりと呑んで、いい休日にしてくださいね~♪

緑さん こんにちは。

やはり糖質制限していると、食品が似ているようでね(⌒▽⌒)

モーニングサーブは久しぶりに見つけて2個買いでした。

今日はもう呑んでいます!さてさて、良い休日のようですhappy01

糖質制限を始めてからスーパーでの買い物が楽しいです♪

食べれないものも多いけれど、
糖分が体に良くないことを知ってからは、
自ずと手が伸びなくなりましたよ!!

あたしも近所にイオンがあるので、これからはイオンに行くつもりですが・・・
(土)(日)は恐ろしい込み具合でして・・・平日に出没してゆっくり眺めようかと思います!!

めたこさん こんばんは。

買い物は楽しいですよね〜。宝探しですもんね〜。

土日も開店時間だと空いてますとよ〜w

兄さんこんばんは~でごんす。

また沢山買いこんできましたでごわすね。

この味噌どこに売ってましたでごわすか?

こっそり教えてくださいでごんす。

原宿あたりでも売ってるでごんすかねwww

ゆりさん こんばんは。

味噌はジャスコでごんす。

昭島ですが名前がBIGに変わっていました。

ああ、今日は気持ちが良いでごんすごんす!!

今晩も竹内まりあを聴いています!!

あの~、サイダーはトップバリューのですよね。
実は私、糖質制限を勧めた医師に「トップバリューのゼロコーラはダメです」と言われたんです。
サイダーとコーラは違うかもしれませんが、「なんでダメなのか」と聞いたら「甘味料の関係」と言われました。
どうなんでしょうね?
ウチの近くにはマックスバリューが在るから、これならいつでも買えるんですが・・・

おさかなさん こんにちは。

どうなんでしょうか?0カロリーの飲み物はだいたい人工甘味料が使用されています。

これがダメ? それともコカコーラ、ペプシのZEROは炭水化物も糖質0だから良い?

トップバリューのコーラは人工甘味料がダメで、炭水化物も糖質あるからダメ?

私はトップバリューのコーラを買わなかったのは、単に炭水化物が多かったからです。

少なければ買っていますよ〜w

そっかぁ・・・トップバリューのコーラは炭水化物が多いんですかぁ~
それで主治医は「だめ」と言ったんでしょうね。
そこら辺を説明してくれてたら良かったのになぁ・・・

これからはHAMAC先生とお呼びしましょう(笑)

おさかなさん こんばんは。

私は先生じゃありませんからね〜w

少し先に生きていた人です。

あんまりに役に立たない人かもしれません。

ということで、今帰ってきました(⌒▽⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリコ カロリーコントロールカレーの宣伝です | トップページ | とにかく食べる! »