フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 竹内まりや〜家に帰ろう〜 | トップページ | やっと金曜日。 »

2011年2月24日 (木)

さて本日は・・・。

今日は朝から曇り空。たまに雨も降るハッキリしない空模様。

当然、私の心も雨模様。もう、何をどうこなしても、仕事の量が全く減りません。

これが終われば、次がきて、次を終わらせると、また次がくる。

最早、コピーを書くコピー機と化しています。

でも、ま、お弁当を食べると元気がでます!

と言うことで本日のお弁当。またもや、腹が減り過ぎて、チーズハムサンドを撮り忘れました(T . T)

ブタの塩茹で、弁当初登場のモーニング(忘れた)なんとか、アボガドとサラダでした。

02CA6C5F-9D50-4AE4-8B71-118DCC926D3C

満腹になりました。昨夜は20:00に仕事が終わり、一人第三会議室で呑み、

もう一軒に行き、なんと21:30に帰路につき、

23:00前にタクシーに乗って帰宅。夕食を軽くして、珍しく呑まずに爆睡!

今日も遅くなりそうだし、給料前でど貧乏だし。

だけど、ほとんどの呑み屋さんと付き合いが長いのでツケがきく。これがよくないのですな〜。

できたら19時位には終わりたいものです〜w

« 竹内まりや〜家に帰ろう〜 | トップページ | やっと金曜日。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

毎日遅くまでお疲れ様です!!

美味しい弁当も食べたところで、午後もファイトですー^^

今日は早く帰れると良いですねー。

HAMACさん こんばんわ^^

お仕事お疲れさまです^^

あれは、「モーニングサーブ」ですよ。
ワタシ結構食べます。
糖質は、1本約0.5のはずです。ちょっとウインナーより多目だけど
ピリッとする感じや手軽さなどでワタシは好きです。

お酒はツケないほうがイイデスヨ~~~~★


めたこさん こんばんは。

呑んでいましたが、舞い戻りまだ会社で仕事しています。

そろそろ帰ります(^^)

緑さん こんばんは。

そうそう、モーニングサーブでした(^^)

ホント癖になる味ですが、高い!!!

298円くらいだと助かります!!

ハイ、今日も呑んで会社に舞い戻りましたが、

ニコニコ現金払いでした。さて、そろそろ帰りましょうかね…。

あ、緑さんが正解を言っちゃってた(笑)
そうそう、私も買ったことが在ります。
「シシカバブー」のお手軽版のような感じですよね。

誠にお忙しい毎日で・・・以前のようにPCの前で、のんびりした雰囲気だったのが嘘のようです。
ご無理なさらぬように・・・って無理か

おさかなさん おはようございます。
のんびりと、気軽に楽しんでいた時期が懐かしいです。
でも、仲間もいるし、ブログの皆さんも
居てくれるので、何とか生きていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ま、満員電車でも、リコメができるし、
iPhone4でブログの更新もできるから、
助かります(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹内まりや〜家に帰ろう〜 | トップページ | やっと金曜日。 »