フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 終わらない・・・ | トップページ | 通勤途中にて。 »

2011年2月28日 (月)

雨、遅延(*`へ´*)

朝、いつもの電車に乗ると「人身事故が西荻窪で起きたので停車します」

私、西国分で止まったので武蔵野線で府中本町へ向かい、

そこから南武線で登戸、そこから小田急線に乗り、代々木上原で千代田線に乗り換え10:00にやっと明治神宮前に到着。

何か朝から中央線にはムカついたけれど、プチ旅行ができたみたいで面白かったです。

無料でいろいろな電車に乗れたし、空いていたので楽しんでしまいました。

その足で図書館へ資料探しへ行って10:30にやっと会社に着くと、ご近所さんの先輩たちは誰も到着しておりませんでした。

なんか一等賞をとったみたいで嬉しかったりして(⌒-⌒; )

今日のお弁当は、トマトチーズサンド(低糖工房の粉で作ったもの)、

ささ身の焼酎蒸し、温野菜でした。

42A34A71-DE9C-4EF1-8DE1-5FC10D1FD1B8

おさかなさんのリクエストにお応えして、私の
手のひらと一緒に撮影しました。

しかし、今日は朝から雨です寒いですね。

« 終わらない・・・ | トップページ | 通勤途中にて。 »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

朝から大変でしたー。

あたしは電車に乗りなれてないので、そんな状況になったら軽くパニックですよ(笑)

今日、自分のブログに書いたんですが糖質制限初めて一ヶ月経ちました!!
体重はなかなか減らないんですが、糖質制限は大分慣れてきたかもです♪
ただ間違って糖質を摂ってないかが心配・・・。

お時間あるときにでもアドバイスお願いします!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
お手手がぁ~
リクエストに答えていただき感謝!ペコリ
そっか・・・
それほど小さな弁当箱ではないようですね(^_^;)
それに・・・サンドイッチも・・・手のひらサイズ。
もしかするとHAMACさんの手が物凄く小さい?(笑)
確か手のひらの何倍かが身長?だっけ?

う~それから想像するに「食べ過ぎ傾向」かも(爆)でも、成人男性ですし、ふらふらになるまで(酒呑んでではなく)仕事されてるんですもんね~
良く働く手を見せていただきました(*^_^*)

あの・・・親指・・・他の指に比べて見ても・・・・おっきく無いですか?それってキーボードを叩くから?(自分の手を見る)

こんばんは^^
今朝は大変でしたね。
私は9時50分に武蔵小金井駅でしたが、遅れ30分の表示に焦りました。
明治神宮前まで、こんな行き方もできるのですね。

めたこさん おはようございます。

糖質制限1ヶ月ですか、慣れたけど、いろいろ迷い事、不明な点も

いろいろ出てくる頃ですね。わからない事があれば聞いてください。

答えられる範囲でお答えしますよ〜w

みんな誰かに聞いたり、自分で調べたりして糖質制限を続けているのです。

おさかなさん おはようございます。

>あの・・・親指・・・他の指に比べて見ても・・・・おっきく無いですか?それってキーボードを叩くから?(自分の手を見る)

(⌒▽⌒)アハハ!笑いました!!良く気が付きましたね!私の親指は横にとても幅広なんですよ。

いや〜、女性の見る目は、男とは決定的に違う。最近マーケティングでも教わりましたが、

女と男の目線、あまりにも違うので面白いです!

ミゼさん おはようございます。

9:30だと、丁度、動き出したころでしょうか?知り合いから動き出したが武蔵小金井で

止まって動かないとメールが来た頃ですね。

いやはや、お互い大変なスタートでしたね(⌒▽⌒)

小田急と京王線で新宿と言う方法もあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わらない・・・ | トップページ | 通勤途中にて。 »