フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« さて、今日は! | トップページ | グリコ カロリーコントロールカレーの宣伝です »

2011年2月17日 (木)

四文屋

昨日、またもやバスの待ち時間が15分あったので、

四文屋でレバ刺し2本、焼きトン3本、ウーロンハイ1杯

呑み食いして960円でした。一人で呑めるのもいいもんです。

すっかり気に入りました!今日も行けたら行こう!

と言うことで本日のお弁当です。ブタハツ塩茹で、炒り卵、ウィンナー、サラダでした。

5A5DA12E-F3E2-425D-88C4-04C2C3AD9A63

ただ、今日は朝ご飯を食べなかったので、サンクスでジャンボフランク(糖質2.4g)を

買ってブランチにしました。もう一本あるので、こいつはお夜食ですな〜。

本当は会社でなんか、食べたくないのですがね・・・。

そうそう、昨日はオールフリーが会社に2ケース届きました。

近々、0ビールのリラックスも会社に置こうと
画策しています。

もう、呑みながらの仕事が当たり前になってきました。とっても悲しい気分なのでした。

« さて、今日は! | トップページ | グリコ カロリーコントロールカレーの宣伝です »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

ハツの塩茹でってやったことないので、今度チャレンジしてみますー!!

ヘルシーそうですよね♪
普通に塩で茹でるだけでOKなんですか?

最近HAMACさん行きつけの居酒屋がとっても美味しそうでーす^^

めたこさん こんにちは。

豚ハツの塩茹では濃い目の塩で煮てくださいね(^^)

最近の楽しみは、もはや喰って、呑むしかありません!

うん!?前からじゃん(T_T)

四文屋! 中野で何度か引っ掛かったことがあります
牛の四文屋、魚の四文屋というバリエーションもあり
牛の四文屋では生肉系も胆嚢できますよ

antschangさん おはようございます。

そうですか。バリエーションまであるのですか!

情報ありがとうございました!!!!!!!!!

といいつつ、antschangさん、はじめましてでしょうか?

それとも・・・。これからもヨロシクです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、今日は! | トップページ | グリコ カロリーコントロールカレーの宣伝です »