フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 旨い!!! | トップページ | 昼休み。 »

2011年2月 3日 (木)

泣ける…

昨夜は21時過ぎまで仕事(T ^ T)

帰宅は24時。就寝2時(T . T)

8時56分に乗るはずが、勝手に運休(−_−#)

頭にくる!早く会社に行きたいのに…。

しかもめちゃくちゃ混んでます。(T ^ T)

でも、機嫌を直して毎日20回くらい聴いている竹内まりやの、家に帰ろう をウルウルしながら聴いてますv(^_^v)♪

E5F57555-ED33-466B-A65F-C61ACAC8B638

あぁ、いい曲です。しかし、混んでます(−_−#)

遅いし…(−_−;)

« 旨い!!! | トップページ | 昼休み。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様ですたい。
誰が悪いと言うわけじゃないが・・・いや、JRが悪い。勝手にダイヤ変更するな!!
朝の一分は、物凄く違うんだ~人の混み具合がハンパじゃなかったでしょうね。でも・・・
みんな、同じ思いをしている人だから許してやってください。
「運休しやがって!」と、眉間にしわを寄せている人ばっかりだったでしょうね。

本当に頭にきます。駅ごとひっくり返してやりたくなりますたい(ー_ー)!!

兄さん大丈夫でごわすか。

竹内まりやさんの曲はいいですよね♪

ウルウルしてしまう気持ち解るでごんす。

兄さん 「元気を出して」 ←この曲も良いでごわすよね。

おさかなさん こんばんは。

今時分の帰宅です。何とかやっておりますが、朝の中央線は

まともに走りません(TдT)

最近は、皆さまのブログを見ることもできないありさま・・・。

せめて、何か、楽しいことでもあればですが、最早、体力もキツイです。

来週はもっとハードになる予定です。会社は仕事が多いので断ってもいいよ

と言いますが、広告が好きなので、意地でやります(⌒▽⌒)アハハ!

電車に関しては、駅より、電車と、心のこもっていない駅員の対応を

ひっくり返したいです!

可愛い ゆりさん こんばんは。

疲れています。睡眠時間は毎日5時間位でしょうかね。

元気を出しても好きです(⌒▽⌒)アハハ

何だか、今も聴いていますが、泣きそうです。

ああ、ああ・・・。

実は・・・お忙しそうなのでコメントも控えるべきかと考える時が在ります。

観ると・・・何か「一言」入れたくなります。
ご自分のブログなので「ご無理」なさらず、お休み下さい。
なんちゃってね(^^ゞ

この画面を(まりあさんの歌の)クリックすると聞けるのかと思ってポチポチやっておりました(爆)

おさかなさん ゴメンナサイ。

この画像はiPhoneのものなのでポチポチしても

再生できません。ゴメンナサイ。

コメントはドンドンしてください。励みになりますのでm(__)m

今日は寝るのが3時くらいになりそうです。

まだ、会社以外の仕事が終わりません。

これからも宜しくお願い致しますね〜w

HAMACさん おはようございます。

コメントして、大丈夫なんですか?
おさかなさんと同じ気持ちで、
「時間が無い、疲れている、リコメは大変なんじゃないか・・・」と思って
コメントせずに居ましたが・・・おさかなさんへのリコメを拝見して
「い~のぉ~?」って思ってコメント入れてます!!!

まりあさん、いいですよね~~~~~!
結構好きな曲ありますが、「純愛ラプソディ」もワタシ、好きです♪

せめて、いい音楽を聞いて心だけは休ませてくださいね~~~!
今日1日でお休みだ~~~!
ファイトで~す!!!


緑さん こんにちは。

どうぞ、遠慮しないでコメしてださい。文章を書くのは商売ですから大丈夫ですhappy01

昨日も今日も通勤中はこれです。もう何百回聴いたでしょうか。

なんだか、最近、人恋しい感じです。

疲れているのかな、と、思ったりして・・・。

今日を乗り切れば明日はお休みです。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です。

兄さんらしくないでごわすね。

いつも明るくアハハハハって笑ってるのに…

多分疲れているのでごわすよ。

よしよし い~こ い~こ たまには可愛いゆりに甘えて下さいでごわす。 チュッ

明日はお休みですから、お互い適当wwwに頑張りましょうでごわすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旨い!!! | トップページ | 昼休み。 »