フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 泣ける… | トップページ | 喰らう! »

2011年2月 4日 (金)

昼休み。

昨日はスタッフと国立競技場の公園でランチ。もちろん私はお弁当です。でもって撮り忘れ^^;

今日は忘れずに撮りました。

松さんのパンで、スパムサンド・マヨマスタード風味を作成。さらにクレイジーソルトの焼き鳥、ジャコ入り炒り卵、サラダでした。

E14DB9F3-2DA7-465C-9AB0-3A380A05A350

大満足。しっかし、何回も書きますが、松さんのパンで作るサンドイッチは、もう殺人的に旨いです(^O^☆♪

今日も途中で三回くらい意識が飛びそうになりました。

決っして、睡眠不足ではありませんよ。本当に美味しくて、クラっときました。(私の腕がいいという要素もありますがf^_^;)ウソウソ)

明日からお休みですが〜。またもや宿題が。

パンフレットの16ページ分のフルコピー、コラムの下調べ、

CMコンペのための企画アイデア作り(こいつはぜひやりたいです!根性でつくります!!)

その他もろもろで、土日も毎日数時間は仕事しないといけません(T . T)

昨年の11月から、生活環境が激変し過ぎでカラダも脳みそもグダグダ(−_−;)

でも、仲間がみんないい奴ばかり。

だから、大っ嫌いな言葉なんですが「頑張れ」ます(みんなそれぞれガンバっているのに、
「頑張れ」と言う奴を見ると殴りたくなるほど、大っ嫌いな言葉が「頑張れ」なんです)。

週末に向けてファイト(⌒-⌒; )なのだ!(バカボンパパ風)

« 泣ける… | トップページ | 喰らう! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
お仕事目一杯ですね^^ 土・日も仕事~

お昼に松パン食して、殺人的に美味しいから仕事に励めますよね~

小さくファイト~10発


こんばんは。松さんパン、ほんと美味しすぎますよね(*^_^*)いくらでも食べれちゃいますから、ある意味危険です(笑)また来週購入するぞ~!!

たしかに頑張ってるのに、「もっと頑張れ~」とか言われると、今でも十分じゃ!!って思います、私も(笑)でもいい仲間との仕事では自然と頑張れちゃいますよね(^_-)-☆

私も、リピで「松さんパン」注文したら「売り切れました」の文字。
軽いショックを受けました(^_^;)
松さんにコメントすると「大量注文した人がいたから」と言うこと・・・ダレだぁ~!(T_T)

でも注文が多いことは良いことですよね。

最近、HAMACさんがパンの話をするとブログが「松さんパンのファンの集い」のようです。
それだけ、おいしいと言うことですが・・・おいし過ぎて殺人的です。
自分パンを抹殺して、「松さんパン」で生きていこうかと思っています《爆》

松さんのパン美味しいですよね~(o^-^o)

今回 初めて買ったのですが癖になりそう

松パン依存症  松パン食べ過ぎ症候群になりそうです。w(゚o゚)w

冷凍庫に沢山入れたはずなのに そろそろ隙間があいて来ました。

甘めの方も 注文しておくんだった(´Д⊂グスン

HAMAC兄さん、こんばんは^^
私も今日、松さんのパン届きました。初めてじゃないのに開けた瞬間涙が・・
見ても感動するんです。大豆粉でここまで愛しく膨らむ?っていうぐらい・・
もちろん、食べても泣きそうになります。ひとつひとつ手作りですよ。
想いの詰まった泣けるパン、クラクラするほど美味しいパン。
こんなパン・・他ではありえません。
お仕事も11月から走りっぱなしですね。女子寮に潜入したのが随分昔のよう・・。
でもやりがいのある仕事って頑張れますもんね。
特に仲間がいいヤツばかりって・・特に達成感ありますもんね。
いい仕事してくださいね!!ゆるーくファイトー20発!(島さんの倍・・ww

島娘さん コンニチハ。

励ましのお言葉、誠にありがとうございました。

今日は朝の2時に松さんのパンをそのまま食べました。

旨い!です。

オレンジさん こんにちは。

松さんパンと、仲間とでなんとか乗り切りたいです。

終わらない仕事はない。でも、終わると次が来る。

うううううううううう。

おさかなさん こんにちは。

私も先日、再注文をと思いブログを見ると売り切れでした。

みんな松さんのパンを楽しみにしているんだと思いました。

私も松さんパンで生きていく予定です(⌒▽⌒)アハハ

まるこさん こんにちは。

甘めの松さんパン。私には完全に最高に美味しいスイーツです。

ぜひ、試してください。あ、あまりの旨さに気絶しないでくださいね(⌒▽⌒)アハハ!

キャサリンさん こんにちは。

松さんパン、手作りですよね〜。私も届いたとき「おおっ」とうなりました。

女子寮潜入・・・(遠い目)、ありましたね。まだ、この仕事は続いているので、

学校には行っています(⌒▽⌒)アハハ!

仲間がいなかったら、やっていられません。だからゆる〜くファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です!

励ましのお言葉、ありがとうございましたm(__)m

HAMACさん、お仕事お疲れ様です^-^
無理のないように~

そして、私んとこに、コメントありがとうございます!!
次は、コメントをプリントしてwwwグリコに渡しますw(プププッ (*^m^)o==3)
お疲れのところ、コメありがとうございました。
そして、こんな素晴らしいことが、起きたことに
感動と感謝しています。
ありがとうHAMACさん。

りんこ3さん コンニチハ。

いやあ、グリコの80Kcalカレー全国発売、良かったです!!!!

そう言えば近所のウエルシアに行くとズ〜ト置いてありました。在庫でしょうかね。

みんな、りんこ3さんの行動力ですよ。ああ、良いニュースで、少し元気がでました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣ける… | トップページ | 喰らう! »