フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 四文屋 | トップページ | 仕事、ヤメッ!!!買い出し!!! »

2011年2月18日 (金)

グリコ カロリーコントロールカレーの宣伝です

りんこ3さんが、以前からお知らせしてくれていた

グリコ カロリーコントロールカレー!!!私も紹介します。

http://www.glico.co.jp/cc_curry/index.htm

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ちゃあ~んと、糖質が気になると書いてあります!非常に嬉しいです。

りんこ3さん、メールだしたかいがありましたね!!

ネット購入はこちらで

http://shop.glico.co.jp/products/c_curry.html#voice

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話はかわりまして、本日、健康系の記事も書いているライターさんとの

打ち合わせで糖質制限の話になりましたが、誰も知りませんでした。

私がしていると言う話になると「炭水化物を摂らないなんて信じられない」

「栄養が偏って危ないのでは」、「カラダが変にならないの」

「肉ばかりは危険」と言うご感想・・・(。>0<。)

健康コラムを書いているライターさんでさえ、この認識です。

一般の人ならなおさら、バランスの良い食事、おかゆや、玄米はカラダに

優しいという事は、信じて疑わないのでしょうね。

健康人なら問題はないのでしょうが、糖尿人としては問題なのになぁ・・・。

ああ、糖質制限の夜明けは遠いと思いました。

ま、糖質制限仲間しか理解できないのでしょうね。

会社のジジイたちの健康診断表を見ても、私がダントツに数値が良い。

しかも、一番、大酒呑み。原因は糖質にしかないと思うのですが・・・。

なんだか、寂しい気分です。週末も仕事だしなぁ・・・。

ああああああああああああああああああああああああああっ、なのでしたcrying

« 四文屋 | トップページ | 仕事、ヤメッ!!!買い出し!!! »

03:市販の低糖質食品」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ^^

あはは^^
「ああ」が多すぎですっ!

確かに、糖質制限の夜明けはまだまだ・・と言った感じですね。
身内(夫や母)でさえ、たまに変なこと言ってきますもん。
友達に色々説明しても、うわの空ですし。

でも、昨日のようなHAMACさんとライターさんのやり取りやカロコンカレーの発売などを
きっかけにして、口コミででもちょっとづつ広がっていけばなぁ~って思います。

ワタシも気長にやっていきますぅ~♪

オオーw(*゜o゜*)w すばらしい宣伝!!!さすがですね~good
>メールだしたかいがありましたね!!
ですね!!
1番に、HAMACさんが、私に文面送ってくださいました。
何でも、いいと思うことは、即、行動!ですよね^-^

糖質制限の話、誰も知らなかったみたいですね^^;
ライターさんは、今日は、糖質制限って言葉を
知れただけ、ラッキーですね^-^
知ってると知らないでは、今後いろんな面でも
損するし~ね。

>糖質制限仲間しか理解できないのでしょうね。
大切な人には、必ず、伝わりますし
コツコツですよ ぼちぼちともいいますかね^-^
たまたま、HAMACさんの周りの人には、糖質制限のこと、知らなすぎ~ってw
思えば?!

私は職場で糖質制限のことを切々と語るためか(笑)
周りの理解があり、周りまで糖質摂取を気にしている傾向にあります(苦笑)。
でも、やはり「炭水化物はやめられない」というのが結論の模様。
確かに健常人にとっては、問題ないのかもしれませんね。
(それでも摂り過ぎはどうかと思いますが)
通販で注文したカロコンカレー、本日到着しました。週末のお楽しみ♪です。

HAMACさんとりんこ3さんから、かろうじて入手することが出来た昨年が走馬灯のように・・・

本当に嬉しいことです♪

HAMACさん、こんにちは~。
HN、”みん”にしました。
お伝えするの遅くなりました_(._.)_
アイデア出していただいてありがとうございます~

私も半年前まで白米中心、一日二合食べて、おかず少々で健康だ~!
って思っていました。
(実際のところ、元気ではなかったわけですが。。。)
自分の血糖値を目の当たりにして、観念しました。
お肉も魚も正直なところ恐る恐る、食べはじめたんですよね。

HAMACさんを見て、ひょっとしたら周りの人たちも何か感じてくれてるかもしれませんよ。
糖質制限のブログをたくさんみて、みんな元気になってることが、私の心の支えでしたもん♪
まずは自分が元気にやっていることだって、今は思ってます。
ちなみに私を見てほどほどに真似した母の方が元気になっちゃってます^^

HAMACさん、お久しぶりです(^-^)
あ、名前が変わってからのコメは初めてですね。

前ブログ「ほどほど~」でリンクを貼っていただいたのですが、
新ブログに変わりましたので、もしよろしければリンク先の変更をお願いします。

カロコンカレー発売うれしいですね(o^-^o)
在庫がなくなったら私もゲットしたいです。

緑さん おはようございます。

ああああああああああああああああっ、が多すぎました?

でも、本当にこんな気分でしたweep

最近は企業でさえ糖質を気にし出しているのに(ブームで終わらないで欲しい!)…。

職場の仲間は理解してくれていて呑み喰いも自分に合わせてくれるので楽ですなんですがね(⌒▽⌒)

今日はジャスコへ行こうか思案中です。緑さんの味噌を探そうかと思っています。

りんこ3さん おはようございます。

カロコンカレーの販売嬉しいですね!!やりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

糖質制限のことを知らない人が多いというのは、まだキャパがある、可能性は無限だと

思うことにしました。でないと悲しすぎます。

今日はお休みです!!何か楽しいことをしたいなと思っています。

明日は鶏の唐揚げと、りんこ3さん直伝のナゲットを予定しています!

Masayoさん おはようございます。

私も職場ではカミングアウトしてガンガン話をして、健康診断の結果を分析してあげて、

「オレが一番数値がいいじゃん。ね、糖質制限でしょ」と自慢しています。

が、みんな、頭では理解しても、自分にはできない、関係がないと思っています。

ここが難しいところです。カレー三昧の週末、お楽しみくださいませ〜w

こえださん おはようございます。

以前は、ほどほど健康に生きよう ですね。リンク変更しておきます。

このカレーが糖質制限の救世主となり、各メーカーが競ってくれたら最高ですよね!

みん(masayo.t改め・・・)さん おはようございます。

我が家の母もプチ糖質制限で元気になりました。

メガビタミンで白内障も回避しました。我が家は妻もプチ糖質制限です。

なのに世間は…。

そうそう、みんさん、リンクしてもいいでしょうか???

宜しくお願いします。

さわさん おはようございます。

悪徳商人、浜屋は改心して町娘、みどりにも手を差しのべました。

懐かしくもあり、楽しい思い出です。

これからもヨロシクですm(__)m

HAMACさん、こんにちは。

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

こちらからもリンクさせていただきますね!
(困るようでしたら言ってくださいませ。。。)


みんさん こんにちは。

こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四文屋 | トップページ | 仕事、ヤメッ!!!買い出し!!! »