フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« とにかく喰う、呑む!!!【追記あり!!】 | トップページ | 月曜日 »

2011年2月13日 (日)

三連休なのに三連仕事!

今回の休みも3日間とも、毎日4時間以上仕事でした。

会社の仕事もそうなのですが、自分のフリーの仕事が平日できず、

結局、週末の休みの日にしないと追いつきません。

今日は朝8時から仕事をして12時には終了。もう呑んでいます。

朝御飯はサンドイッチです。ふすまパンに炒り卵、ケチャップ、チーズなんかを

サンドしました。

Th_r0012627

昼から呑んでいます。つまみは湯葉餃子です。餃子の具を湯葉に包んで

蒸したり焼いたり。

Th_r0012628

Th_r0012629

Th_r0012630

Th_r0012631

焼きの方が好きです!!!

これは定番になりそうです。ただ湯葉は薄いのがいいな。

今回のは皮が厚すぎでした。

さて、呑んで、今日も20:00就寝です。風邪治すど!!

« とにかく喰う、呑む!!!【追記あり!!】 | トップページ | 月曜日 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こちらにもおじゃまします^^
お仕事お疲れ様です(^皿^)イヤ--ン
うちでは、乾燥湯葉を使っておりますが
お写真みるかぎり、同じものではなさそげ
凄く高価で、なかなか買えないでする…
生春巻き風に えび アボカド 水菜 しそ わさびマヨを巻いてたべます(ウマウマ)
HAMACさんならご存知かも、、、
某居酒屋チェーン店のめにゅなのです。
ぱくぱくり!なのです <(のワの) テヘヘ-

しいねさん こんばんは。

同じ居酒屋さんでは無いと思いますが、知っています(⌒▽⌒)

この湯葉は安くて450円で350gあります。

味は基本的に干豆腐に近いですね。

もっと薄いのを探さないと・・・。

HAMACさん、はじめまして。
いつもブログは見せていただいてます^^
お仕事おつかれさまです!

湯葉美味しいですよね~、私も好きです。
でも、けっこうお高くないですか?

masayo.tさん はじめまして。

確かにmasayoさんとかぶりますなぁ(⌒▽⌒)アハハ

中国産の湯葉は厚い気がします。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とにかく喰う、呑む!!!【追記あり!!】 | トップページ | 月曜日 »