フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最悪の日。 | トップページ | 晩飯! »

2011年2月 8日 (火)

休みたかった(T . T)

こんにちは。風邪が辛いです。休みたいです。

でも、仲間に迷惑はかけられない。なんとか仕事をこなして早めに帰りたいです〜ね。

さて、今日も松さんのパンでエッグサンド。これで風邪が治ればね〜w

豚クレイジーソルト、ウィンナー、ワカメ入りサラダでした。

B1AB9687-275F-4789-BB9D-0A36D7424DF1

美味しかったです。さて、とっとと、仕事を終わらせて帰りましょう。

昨日は禁酒でしたが、今日はどうしようかなぁ〜。悩むのでした(⌒-⌒; )

« 最悪の日。 | トップページ | 晩飯! »

14.お弁当」カテゴリの記事

コメント

風邪~~辛そう(辛いですよね?

お仕事終わった、即効帰宅して、ちょっこっと呑んで

寝ましょう^^風邪が治ったら、いくらでも呑めるしね^^

早くお休みしてくださいね。。

つらそうだね。無茶してるからじゃないの。
いつも、あきれて見てるけど!
私もじつは先日38度以上熱が出てへろへろでした。
そのまま花粉症に突入しました。
肩のリハビリと風邪と花粉症。てんこもりです。
年だからもう死にそうです。

やっぱ、具合の悪い時はアルコール消毒でしょ?
ウチの主人もインフルエンザの時「アルコール消毒だ」といって呑んでました。
何でか酒飲みは何にでも「アルコール消毒」したがるようですたい。

兄さんお疲れ過ぎなんでごわすよ。風邪も引いてしまったし…

お仕事出来るだけ早め(なかなか難しいですよねw)に終わらせて、

とっととお帰り下さ~いでごんす。

HANACさん、疲れ過ぎ、働き過ぎです。

とっとと食べて、とっとと飲んで、とっととお風呂であったまって

とっとと寝ちゃいましょう~!

今晩から雪か雨の予報

しっかりと寒さ対策をして早く寝るのが一番だと思います。

寝る前に卵酒はどうでしょうか?

島娘さん こんばんは。

今日は素敵な1日で、まだ仕事してます(T_T)

後1時間はかかるでしょう。

ああ、なんだかな。

gさん こんばんは。 どなたでしょうか?

う~ん、なんか近くにいる人の気がします。

てか、コラー、SAI☓☓さんでしょうが!!!!

久しぶりに飲みたいですね(^^)

シノとは良く遊んでいます。

おさかなさん こんばんは。

仕事しながらビール呑んでいます。

もはや、シラフではやっていられません。

風邪も素晴らしく悪化しているようです(T_T)

アルコール消毒、き効くといいなぁ。

ゆりさん こんばはでゴンス。

仕事まだしてますが、すでに酔っぱです。

なんかハイになって来ました。

風邪薬とアルコールやばいかも!

まるこさん こんばんは。卵酒はNGです!!!!!

日本酒は糖質が高いのでダメです。

糖質0の日本酒だと、風邪に効く塩化リゾチウムができない気がします。

日本酒はダメですよ!!

ビールに卵は駄目かな?(≧m≦)

あ、ホットワインは善いんじゃない?アルコール飛ぶけど(爆)
沸かした赤ワインにシナモンとレモン
シナモンは身体に良いらしいですよ。

まるこさん こんにちは。

ビールではだめでしょうね(^^)

おさかなさん こんにちは。

ホットワインいいですね~w

だだ家にある赤ワインは料理用なので

糖質が多くて呑めません。糖質の少ないものを探さないとダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪の日。 | トップページ | 晩飯! »