フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 私の声です。 | トップページ | コリャ美味い! »

2011年3月27日 (日)

すでに呑みはじめる。

本日は朝からデザイナーと入稿データのやりとりを繰り返していまいた。

なにせ700MB近い版下データなので、ダウンロードに1時間!

でもって、修正もあったので再度、1時間のダウンロードに。

さらに印刷会社は1データ500MBまでしかアップデートできず、

ファイルを2つにする手間も・・・。なんだかんだで14:00に終了し、呑み開始!

今日は一口カツです。トーフミールにグルテンを入れて揚げました。ウマシ!!!

Th_img_0328

それから旬のフキノトウ。コイツもトーフミールとグルテンの粉で揚げ、

クレイジーソルトで食すると、ああ、春のお味でした。

Th_img_0330

肉が足りなかったので、鶏の空揚げも追加しました。

Th_img_0329
最後は菜の花の素揚げ。クレイジーソルトで食せば、これまた春の風味です。

Th_img_0331

さて、明日から仕事です。ヒマヒマムードの1週間だったので、

気持ちを切り替えてキリキリ行こうかと思っていますが、う〜ん、やる気が・・・。

« 私の声です。 | トップページ | コリャ美味い! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

どど、すこすこ、どん・・・やる気注入!(^_^)v

いつも美味しそうですね!
ふきのとう、春の味、食べたくなってきました^^
トーフミールってどんなものですか?

おさかなさん こんばんは。

やる気、出ましたか(⌒▽⌒)

良かった、良かった。

みんさん こんばんは。

春の味は、いいものですね。

トーフミールは、カンタンに言うと高野豆腐を細かくすりおろしたパウダーです。

コイツに小麦グルテンを入れると、サックリ、サクサクのフライもどきができますよ。

トーフミール、私もすりおろして試してみます!
業務スーパーなんかに売っているんでしょうか。

みんさん かつて業務スーパーでも「おからパウダー」という

名前で売っていましたが、現在は無いようです。

トーフミールはいただき物です。

http://hamac.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-aeae.html

ここにおからパウダーのことを書いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の声です。 | トップページ | コリャ美味い! »