フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 呑みましょう。 | トップページ | 私の声です。 »

2011年3月26日 (土)

レシチンが・・・。

ず〜と、大塚製薬のネイチャーメイドのレシチンを長年、飲んでいるのですが、

とうとう製造中止になりました。なんだか最近、愛用品の製造中止が多いようですdownwardright

そこで、楽天でいろいろ探したのですが、高いsign03sign03sign03

で、コイツにしました。あとDHCの大豆イソフラボンも試してみることにしました。

Th_r0012734

大豆イソフラボンは今日から飲みはじめました。レシチンは、ネイチャーメイドが

無くなってから飲みます。これまでメガビタミンでしが、メガメガビタミンになりましたhappy01

« 呑みましょう。 | トップページ | 私の声です。 »

15.ビタミンなどについて」カテゴリの記事

コメント

こちらにもおじゃまします。

ワタシも大豆レシチン、ネーチャーメイドでした。
(HAMACさんからのお勧め)

無くなったら、同じもの買います!
いい情報ありがとうございました。

それにしても、RELAXも無くなるし、、、ちょっと困りましたね。。。

緑さん こんばんは。

しかし、困りましたね。キリンの濃い味0はおすすめです。

毎日ガッツり呑んでいます。今日も帰宅後

1リットルは呑もうと意気込んでおります。

情報ですが、

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e084540h/

ここでレシチンを買いました。安いけど???

まだ飲んでいませんけど、大丈夫だと思っています( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呑みましょう。 | トップページ | 私の声です。 »