フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初出勤。 | トップページ | 出勤。 »

2011年3月16日 (水)

自宅待機。

今日は6:30に起きて通勤の準備。で、メールチェックすると、会社から自宅待機のお知らせ。

10:00に近所のスーパーに行くと入場制限していました。

当然、炭水化物の主食はありません。

豊富だった肉も20〜50円も値上がりしていました。

12:00から立川のビックカメラに、いるものがあったのででかけると道路はガラガラ。

でも人は結構いました。帰宅後、殺気立った街に嫌気がさして、

ちまい作業に没頭しました。時計の電池交換です。

Th_r0012717

Th_r0012718

Th_r0012719

裏蓋開けて20分ほどで電池交換完了!少しだけ集中できて、

イラッとした自分にさよなら出来ました。

人混みは、なんだか殺気立っています。皆さま、気をつけてくださいね。

« 初出勤。 | トップページ | 出勤。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

時計の電池交換って自分で出来るんですか!凄い!いつも時計屋さんで交換してますけど、以前大型スーパーの時計売り場で交換したら馴れていなかったのか裏に傷をつけられました。
気付いたのが遅く、苦情が出来ませんでした(-_-;)
それ以後は、町のちっちゃな時計屋さん(おじさんが丸いルーペを目にはめている様な所)で交換してます。
なんだか安心して任せられる感じです。

東京は殺気立っているんですね・・・
自宅待機もたまには良いですね。先週まではHAMACさんの方が殺気立ってた??様に忙しかったんですもん。
ゆっくり過ごしてください~

おさかなさん こんにちは。

今日は出勤しました。街は静かです。

時計の電池交換をし始めて、もう5年位経ちます。

なにせ時計が趣味でして、いっぱいあるので交換に出していたら

大変な金額になるので、工具を購入し自分でしています。

これ2つで電池代が560円でした。

ええええ!2個で560円!
以前、デパートに行った時に時計が止まっている事に気付き店内で電池交換してもらいましたが1500円でした(-_-;)
電池交換の高い、安いがあまり判らないのですよ。
それほど交換しないので・・・
時計が趣味なんでね。電波時計が動き出すのを見たことが在ります。
きゅーんっと針が廻って時間が合うとピタッと止まる。面白かったですね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初出勤。 | トップページ | 出勤。 »