フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 脂汗ダラダラ… | トップページ | 本日も呑む。 »

2011年3月20日 (日)

集める。

昨日から、料理のアップを再開しました。

自分なりの理由として、深刻な震災を受けましたが、

「そろそろ心をupwardrightしないと、心が真っ暗になる」と思い再開を決めました。

まだ心に深い傷を負っていらっしゃる方々も大勢いると思います。

そんな時期になにをノウ天気に料理や何だかんだのブログを書いているんだ。

とお叱りを受けそうですが、どこを見ても震災の話ばかりで、

私の気持ちは暗くなるばかりです。こんな時だからこそ、自分は健康でいられたのだから、

なにかをしよう。なにかをするためには健康で、心が晴れていないと正しく進めない。

という気持ちでまず自分自身を励ますつもりで、自分の書きたいことを書く

ブログを再開しました。

さあ、自分を元気にして、次に誰かのために動こう!という気持ちだからです。

お気に召さない方は、お願いします。どうぞスルーしてくださいませm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週の水曜日、自宅待機になったとき、カシオのプロトレックという腕時計が

充電をしなくなったのでビックカメラに修理を依頼に行きました。

その時、かねてから狙っていた時計をエコポイント+ビックポイント+8,000円ちょいで

GETしました。SKY COCKPITです。

Th_r0012727

とにかく腕時計好きで、今はカシオの電波ソーラーを集めています。

これで4本目です。他にもこんなのがあります。上の3本が電波ソーラーです。

抜けているところはプロトレックが修理中だからです。

Th_r0012723

さらに、こんなのもあります。

Th_r0012724

これは雑誌といっしょに販売されていた懐中時計です。

Th_r0012726

とにかく時計が好きなのですが、高級時計にはあまり関心がなく、

一番高いのでもタグ・ホイヤーです(スキューバーダイビング用に昔購入)。

これからもボチボチ、収集する予定でいます。

« 脂汗ダラダラ… | トップページ | 本日も呑む。 »

16.趣味や好きなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脂汗ダラダラ… | トップページ | 本日も呑む。 »