フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日も呑む。 | トップページ | 暇は良いこと?? »

2011年3月21日 (月)

ガソリンスタンドの行列。

今日は朝から雨です。近所のガソリンスタンドは1キロくらいの行列です。

ジョイフル本田瑞穂店に行くと給油待ちのクルマが300台以上の行列でした。

ま、並んで、ガソリンを満タンにしたい人はすればいい。

私は、震災以来1度も給油していないし、当分するつもりもありません。

ガソリンがなくなれば歩けばいいだけと割りきっています。

本当に必要とする人だけが給油すればいいと思いますが、なかなかですね。

さて今日は、朝の4:30から起きて、やっと片付け開始です!

だいぶキレイになりました。なので14:00から呑みです!!!!!

つまみは豚のレバニラ炒め。レバーが100g38円でした!

Th_r0012730

お店で食べた味は忘れました。でも、うましです!!!

続いて100g88円の豚こまを炒めて、ワサビ醤油でいただきました。

Th_r0012731

うましです!!!!!!!!!!

最後は、

Th_r0012732

豚肉を大葉と醤油で炒めました。バカにうましです。

さて、3連休でリフレッシュかといえば、風邪気味です。

しょうがないので、酒で風邪を治しましょうかね(⌒▽⌒)

« 本日も呑む。 | トップページ | 暇は良いこと?? »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

わさび醤油で食べるのは大好きです!!!!
おいしさが物凄く判りますよ!!!
ちなみに・・・モチャレラチーズをわさび醤油で食べるのも好きです。

おさかなさん おはようございます。

ステーキもワサビ醤油が好きです。

モチャレラチーズ→モッツァレラチーズかな?をチーズ!

凄い!発想の転換ですね!

すんません。
言葉(横文字)上手く話せません所がございまして(^^ゞ
モッツァレラチーズが正解です!!

おさかなさん こんばんは。

私もよく分からないリコメでスイマセンm(__)m

酔うとこんなもんですね。スイマセンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も呑む。 | トップページ | 暇は良いこと?? »