フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« なんだ? | トップページ | 呑みましょう。 »

2011年3月26日 (土)

買い物へ!

昨日、りんこ3さんからSUNTORYのRelaxが3月で販売中止と聞きガックシ crying

しかし、麒麟濃い味0を呑んでいるというので早速朝9:00にジョイフル本田瑞穂店へ!

ありました!ありました!350mlは106円、500mlは150円でした!安い!!

18本ずつ購入。早く呑みたくてウズウズしています。

Th_img_0325

それから怪しげな味付きミネラルウォーターも発見。68円とお安いので試しに購入。

Th_img_0326

Th_img_0327

どんな味か楽しみです。

それからトイレットペーパーは、これでもかっというくらい売っていました。

セルフのガソリンスタンドにはこれでもかっという行列が出来ていました。

1リッター145円と高いけど、他のお店だと150円くらいしますからね。

ちなみに私は昨日コスモ石油で146円で満タンにしましたが、メチャクチャ空いてました。

後は灯油ですが、売りに来るのは18リッターで1850円とバカ高いし。

でもエアコンだと節電にならないし・・・。現在、思案中です。

« なんだ? | トップページ | 呑みましょう。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ よかったですね!!
ありましたか!濃い味0 
安いでしょ~♪ 私は、1本103円で買っています!('-'*)フフ

売ってて、見つけてwよかったよかった

りんこ3さん こんばんは~。

見つけました!ウマシです!

生産中止にならないことを祈ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだ? | トップページ | 呑みましょう。 »