フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 買い物へ! | トップページ | レシチンが・・・。 »

2011年3月26日 (土)

呑みましょう。

今日は休日。呑みましょう!

つまみはホエー豚をブラジルのハーブ辛い塩で炒めただけのものを2皿。

Th_r0012733

さて、呑んで、嫌なことを忘れましょう。

えっ、嫌なことですか?

仕事の対人関係でどうしても合わない人が1人だけいるのです。

人生で初めてだと思うくらい気が合いません(⌒▽⌒)アハハ!

ま、私も悪いのですが、モチベーションが上がりません・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、麒麟の濃い味0ですが、旨いじゃないですかbeer happy01

りんこ3さん、ありがとうございました。

これからはRelax→濃い味に移行します。

先ほど呑み比べましたが、どちらもウマシです!

もっと買っとけば良かったです。

水と、トイレットペーパーと、ガソリンと、米(買うわけ無いだろ!)の

買いだめは絶対にしません。でも、0ビールだけはお赦しくださいませ・・・。

« 買い物へ! | トップページ | レシチンが・・・。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

飲まれましたか^-^
よかったよかった

りんこ3さん 本当にウマシです!

本当にスンバラシイ情報ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物へ! | トップページ | レシチンが・・・。 »