フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« レシチンが・・・。 | トップページ | すでに呑みはじめる。 »

2011年3月26日 (土)

私の声です。

こんな音声をアップしてみました。

「20110326_154830.m4a」をダウンロード



YouTubeにもアップしてみました。

« レシチンが・・・。 | トップページ | すでに呑みはじめる。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  こんちわ^^

渋い声ですね^^

この声好っき~♪でっす。

島娘さん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

聞けましたか。一応、MacとWindowsで確かめましたが、

QuickTimeがないと、再生できないかと思ったりしてました。

声をお褒めいただき恐縮ですm(_ _)m

こんばんは(^^ ゆりです。

声聞かせて頂きました。

なぜか涙が止まりません。

健康で元気! ほんとうにその通りですね。

兄さん、想像よりお若くてとっても優しい声ですね。。。
なんだかほっこりしてしまいました。ありがとうございました。

ゆりさん こんばんは~。

こんなブログのやりかたもありのようですね。

声はわかりやすいのでしょうか?

みんなが元気になることを信じています!

聞こえません・・・
てか 画面が真っ白になっただけです。

聞こえません・・・
てか 画面が真っ白になっただけです。

りんこ3さん こんばんは。

やはりクイックタイムプレーヤーをインストールしないと

だめかもです。

YouTubeにアップしてみます。

ごめんなさいです。

こんばんは。

VLCエンコードで聴くことが出来ました。

お顔を存じ上げているのでイメージした通りの声だったことに
驚いている所存です。以前に自ブログにて互いの声の想像を
促すような企画をしたことがありましたが、それをきっかけに
想像力をフルに稼動していた賜物に出会えました喜びは一入。

田口トモロヲばりの美声で語られる心境に心打たれました。

混乱時には何時にも増して独占欲と被害者意識が混沌とする
のは世の常なのかも知れません。

しかしながら其れは甚大な被害に遭われた方々の蚊帳の外の
出来事にしか過ぎません。今現在の真の被害者達は自己中心
の思考の愚かさなどを我々が思い知るに充分なくらい「助け合い」
や「お互い様」の精神で満ち溢れています。

それを思えば混乱というものは押し並べて当事者外の心の弱さ
を露呈する一方で当事者の心の強さは鍛えるといった特性が
あるようにも感じざるを得ないのです。

きっと訪れるであろう夜明けを待つしかありません。

YouTubeで聞かせていただきました。
声でのメッセージ、とてもいいアイデアですね。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

ハンモックさん こんばんは。

声のメッセージ、できて良かったです。

こんなときだからこそ、落ち着いて、自分の歩む道を誤らないで行きたいものです。

でも、やはり、東京は被災地ではありません。

たぶんですが、仕事が出来る人は仕事をする。呑んだくれる人は呑む。

買い物がしたい人は買う。とにかく経済を回さないと危機的状況は回避できないと

思います。不謹慎かもしれませんが、買いだめ以外に消費を上げないと

ヤバいと思います。ハンモックさんとは、本当に一度呑みたいです(⌒▽⌒)

りんこ3さん 見られましたか(⌒▽⌒)

こんなジジイの声でスイマセン。

ほめてくれてありがとうございましたm(__)m

うほー!!!!素敵な声にしびれちゃいますぅ~!!!!!

と、内容は真面目なお話しだったので・・・不謹慎でございました

おさかなさん こんばんは。

見てくれてありがとうございます。

顔はダメですが、声だけは昔から褒められます。

HAMACさん こんにちわ。

こういうメッセージの方法もあるのですね。感動しました。

そして、お声もステキです。顔はダメっておっしゃいますが、
どちらも両方ステキですよ。

ぐっときちゃいました。

本当に被災地の一日でも早い復興を願ってやみません。

これこそ暖かい励ましですね。。
声を聞かせて頂いてありがとうございました。

緑さん こんばんは。

いま帰宅中の電車の中でリコメしています。

今日は珍しく素面です。声を褒めていただきありがとうございます。

まず、自分からできることをと思っています。

まだまだ大変でしょうが、とりあえずは健康であることだと思います。

昨日はトーフミールでトンカツでした。おいしかったですよ~w

お声、聞かせていただきましたよ~。
声もメッセージもステキ☆ですね。

私も非被災者として出来ることを、また経済を回す一員として動く。
そして何より元気を出して前向きに進みます!

元気をありがとうございます。

あきネエさん こんばんは。

褒めていただき恐縮です。

こんなときだから、みんなで団結しましょう!

これからもヨロシクですsign03

お兄さんの声、何度も聞きました。
思ったとおりのやさしい声でした。
うまく言葉では表現できませんが・・・前に進むことが大事。
やさしくてそして力強いメッセージありがとうこざいました。

キャサリンさん こんばんは。

少しでもおチカラになれれば幸いです。

しかし経済というものは凄いもので今週から平常になり、

またもや劇的に忙しくなりました。

不謹慎かも知れませんがとにかくバカ政府には頼れないので、

経済を回さいないとと思いますので、働きます!呑みます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レシチンが・・・。 | トップページ | すでに呑みはじめる。 »