フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 高い。 | トップページ | 大好きなLOVE PSYCHEDELICOを見る。 »

2011年4月23日 (土)

呑む!喰う!

昨日は得意先の人が独立することになり、会社で送別会をしました。

でもって新宿でタンマリ呑んで帰宅。するはずが、なんと会社の社長と先輩と

地元で2:00過ぎまで痛飲。

記憶もなく帰宅し、あまりの風雨の激しい音で10:00に起床。

しばらくして買い出し行くと、こんなマヨネーズがありました。

Th_r0012790

どちらも298円と少々高いのですが糖質も少ないので購入。

どちらも炭水化物は15gあたり0.4gです。

Th_r0012792Th_r0012791

Th_r0012791_2

めんたいこを食べましたが、結構辛い!好きかもです。

買い物から戻ると早くも13:30。速攻で呑むことに。

つまみは刺身にしました。まずは鯖と鯵の刺身。

Th_r0012795

続いて、ホタルイカ。

Th_r0012796

さらに、牛たたき。

Th_r0012794

これらをワサビ醤油で食したところ最高にウマシ!!!

Th_r0012793

さらにさらに、福岡産の旬の筍が安かったで湯でてアク抜きして網焼きに。

Th_r0012797

これもワサビ醤油で食すと、う〜ん、ウマシ!!!!!!!

さらに残りの茹で塩豚を食し、満足。しかし、今週は呑みました。

ゆっくり休んで、呑みましょう。なにせ疲れました…。

って、呑んでるから疲れるんだろう! ごもっともでcoldsweats01

« 高い。 | トップページ | 大好きなLOVE PSYCHEDELICOを見る。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

おや、なぜか福岡産の筍・・・
北海道の友達も福岡産の筍が来ているといっておりましたが、福岡は筍の里なのかな?
全国的に何処でも(北海道と沖縄を除く)筍は採れそうなんですけどね~

おさかなさん こんばんは。

筍が美味しかったですよ。

福岡はどうやら筍の産地らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高い。 | トップページ | 大好きなLOVE PSYCHEDELICOを見る。 »