フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週末。 | トップページ | 腹が減った。 »

2011年4月 2日 (土)

朝帰り。

昨夜は19:00に仕事終了して第三会議室で2000円ほど呑んで、

それからいきつけの店で瀑呑みして、可愛らしいブルちゃんと

もっと可愛らしい、きりんちゃんと呑んで、頭がパアーに。

ココはおでんと焼酎のボトルをキープして5000円

Th_img_0343

さらに一人でいきつけの原宿の呑み屋に行って大盛り上がり!

ベッキー似のクロちゃんはとっても

良い子な25歳。ちなみに私は彼女のお父さんと同い年だそうですshock

Th_img_0348_2

で、さらに初対面のナイスなレディのももちゃんと盛り盛りあがり

気がつくと朝5:00wobbly 

Th_img_0347

クロちゃんにも「HAMACさん、元気だねー」と感心というか、呆れられました・・・。

ここはボトルがあったので6時間以上いて1000円!!安いっ!

店を出て電車に乗ると案の定、八王子でお目覚めcrying

めんどくさいのでそのまま高尾まで行って折り返すことにして、寝てたら

何と西国分寺でお目覚め。タクッて帰宅すると朝の7:00shock

それから12:30まで就寝して、それからお買い物。

新しいグリコのカロコンがウエルシアで売っていたので購入。

Th_img_0353

Th_img_0354

でもって、15:00からもう呑みはじめています。

どんだけ呑むのでしょう?

« 週末。 | トップページ | 腹が減った。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん、こんばんは
カロコンカレー店頭で、ありましたか^-^  よかったよかった
私は、食べ比べしましたよ~。
HAMACさん、しっかりと成分表、写してくださって
ありがとうw(私は、食べることしかww頭になくてwすっかり撮るのを忘れてました)

HAMACさんも、これで食べ比べが、できますね♪ (o^-^o)

りんこ3さん こんばんは。

近々、食べ比べします(⌒▽⌒)

現在、我がには旧タイプ20個、ニュータイプ3個があります。

保存食としては最高だと思います。

明日も、スーパー回りです!

この「犬のご婦人」確か・・・以前もブログに登場されていなかったかな??
しかし、わんこが違うような・・・
年を取ると段々記憶が途切れて妄想の世界と繋がって行くので間違っておりましたら失礼しました。

お洒落な東京では「わんこ」同伴で呑める所が在るんですね。
ドックカフェとか意外と言う意味です。
こちらでは、未だに拒否の目は根強いです。

おさかなさん こんにちは。

う〜ん、掲載してたでしょうか?私も歳を取っているので記憶が・・・。

私が良く行くお店はかなりの率でワンコの同伴ありです。

ちなみに全部、普通の呑み屋ですが、最高なのはもつ焼き屋でも

ワンコ同伴ありの店が会社の近所にあります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末。 | トップページ | 腹が減った。 »