フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 桜。 | トップページ | 買いだめでも、買い占めでもありません。ただの必需品です。 »

2011年4月 9日 (土)

取材、撮影完了。

今日、「はつらつ元気」の取材と撮影を荻窪のキッチンスタジオでしてきました。

若い美女2人に囲まれて、とても楽しいひとときでありました。

料理は燻製と、粒こんにゃくカレー、干豆腐のアラビアータ、豆腐のチーズはさみ焼きでした。

発売日は4月末だそうです。どんな記事になるか楽しみです。

 

Th_r0012763

帰宅後、味王で味つけた鍋にしました。これまたウマイ!

Th_r0012765

さすがに疲れました。とか言いつつ0ビール3本呑んで、泡盛です。

そうそう、今日のエディターのAさん、カメラのYさん、今度、原宿で呑みましょうね!

さて、あまりに気持ちが良いので、キッチリ呑みましょうかね!!!!

« 桜。 | トップページ | 買いだめでも、買い占めでもありません。ただの必需品です。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん、撮影お疲れ様です!
若い美女2人に囲まれて、よかったですね^-^
>発売日は4月末だそうです。
そんなに早くに載るのですね~
いまから楽しみです!

りんこ3さん こんばんは。

ありがとうございます。なにせ美女お2人、私の娘と言ってもいいくらい

若いのです!こんな娘がいたらなぁと思うくらい賢いし、

あ、また地震です。ああ、ああ、です。

まいるなぁ。娘たちは大丈夫かな?

遅まきながら今晩はです^^7

撮影御疲れ様に御座います。再び同誌から御声が掛かるなどは
快挙と呼んでも過言ではないのでしょうか?!

本日の「名医にQ」は糖尿病特集の二回目で御座いましたが
「したり顔」の三人の医師のもとで監修された理想的な食事の例
で華々しく「どや顔」していたフルコースに準備されていた魚も含めた
肉の総量は70gにも及んでいませんでした。

根菜類たぁーっぷりの野菜でカサだけを増やしておいて「偶の贅沢」を
600kcalで満たそうといった主旨のようでしたが此の国には馬鹿が多すぎ
るような気がしてなりません。

糖尿病になったら肉やら玉子やらの動物性由来の食事を減らすといった
常識をHAMACさんには是非とも打ち砕いていただいて肉を食べることに
罪の無きことの伝導を委ねたい所存です。他力本願でゴメンちゃい♪

ハンモックさん こんにちは。

その後、少しは落ち着いたでしょうか?東京も毎日、余震が続いています(TдT)

さて、私ごときが肉の無実を晴らすのは、無理ですよ〜w

みんなで糖質制限の輪を広げていきましょう。

しかし、あいも変わらずの「名医にQ」ですね。懲りないですね〜w

でもって、懲りずにそれを見ているハンモックさん。懲りないですね〜w

そして怒ってたんじゃないですか?なんだかその姿が想像できます(⌒▽⌒)

>此の国には馬鹿が多すぎ
るような気がしてなりません。

馬鹿が多いというよりも、権威、権力、圧力に屈してしまい、自分の意思を貫き通せない医師が多いのではないかと思います。

医者というものは、高収入で財産も多いから、変に独自の主張をすることによってそれらを失いたくないのでしょう。

さわさん こんにちは。

糖尿病を見る医師には意志がないと思います。

なぜ血糖値を上げる糖質を摂らせるのか?

なぜカロリーしかないコメを食わせ、栄養のバランスとのたまうのか?

栄養のバランスとはビタミン、ミネラルの複合力なのでは?

ま、そんな医者とは付き合わないので私は、我が道を行きます。

あ、関西旅行、お楽しみでしたね(⌒▽⌒)ウラヤマシイです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜。 | トップページ | 買いだめでも、買い占めでもありません。ただの必需品です。 »