フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 昼から呑んで例のモノを作る。 | トップページ | 残り物弁当。 »

2011年4月17日 (日)

眠いが、腹は減る!

昨日は13:00頃から呑みはじめて、今日の朝の5時までグダグダ呑んでいました。

10:00前に起きて本日も買い出し。帰ってきてから母の髪の毛を染めてあげて、

液が余ったのでついでに自分も染めたら、かなり茶髪になりました。

それからクルマのエアコンフィルターを交換して、洗車&ワックスして、

iMOVEでYouTubeにあげるものを作ったりて15:00から呑み開始!

つまみは牛のフライ!おからパウダーにグルテンを混ぜて揚げるだけ。

Th_r0012787

バカウマシ!!!!なのでコイツを3皿おかわり!

ついでに貰ったハゼもいたのでフライにして、ワサビ醤油で食すとウマシ!

Th_r0012788

これもおかわりして満腹。すでに酔い酔いです。

しかし、眠いです。根性で起きてないと夜中に寝が醒めて

めんどくさいことになるので、呑みます。

« 昼から呑んで例のモノを作る。 | トップページ | 残り物弁当。 »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

ぎゅう・・?牛・・・?牛フライ??
初耳です!(@_@;)今度試して見ましょう。
塩・胡椒に下味だけ?

おさかなさん こんにちは。

下味は塩コショウだけです。

感じとしては、鯨のフライに似ています。

ま、酒のつまみにはいいかと思いますhappy01

鯨のフライ(笑)なつかしかぁ~

それなら作ってみましょう!酒の肴に良いのですねっ!期待大!
あ、私は呑みませんがね(^^ゞ

おさかなさん こんにちは。

ぜひ、作ってみてください。

但し、お気に召さなくても、当方では責任をもちませんよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼から呑んで例のモノを作る。 | トップページ | 残り物弁当。 »