フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 取材、撮影完了。 | トップページ | 月曜日は嫌い。 »

2011年4月10日 (日)

買いだめでも、買い占めでもありません。ただの必需品です。

7:30から仕事をして、一時的に買い出しへ。

コンだけ買ってきました。お酒があると楽しいですね〜w

Th_r0012767

ドカンと買ってきました。これには理由があります。今週から外で飲むのを減らそうと

思っているからです。なんでそう思ったのか?

①お金がかかる②帰宅が遅くなりタクシー代がかかる③タバコが煙い

ということから踏み切りました。そして、もう呑むことのできないRelax最後の6本。

Th_r0012766

それから炭酸水も業務スーパーにありました。

Th_r0012768

Th_r0012769

でもって、もう呑んでいるので、つまみを。本日も鍋です。

Th_r0012770

昨日の残りを入れて作りました。お腹いっぱいですが、すでにおネムです。

« 取材、撮影完了。 | トップページ | 月曜日は嫌い。 »

05:お酒」カテゴリの記事

コメント

HAMACさん こんにちわ。

お酒があると安心しますよね。
とってもわかります。。

こちらの酒屋では品薄状態が続いてます。
夫は昨日、数軒回って根性でビールを1BOX買ってきました。
焼酎買えなくなったら、HAMACさんにお願いするかもしれません(笑)

緑さん こんばんは。

いつでも注文ください!業務スーパーで買ってすぐに送ります。

本当に大変な事になっているようですね。

しかし、東京のスーパーでは牛乳、納豆、豆乳までもが品薄でスーパーの棚は

ガランとしています。足りないわけはないと思うのですが・・・。

すばらしいお酒セレクション! これでどのくらいもつのですか?

私も3、4月は外飲みの機会が多くて財布が軽いです。
糖質も知らずにまあまあとってしまっていると思います。
どうしてもビールが・・・とりあえずのビールが飲みた~い!
でも1杯目には出来るだけ避けています。

Relax、私も残り10本くらいです。。。
安くてありがたかったんですが・・・
なくなったらスタイルフリーですかね。

あきネエさん こんばんは。

まだ会社にいます。地震がいっぱい来ました(;_;)

これで、毎日外呑みしなければ一月半くらいでしょうか?

最初のビール、ウマシです!行きつけの店にはスタイルフリー置いてもらっています。

さて、そろそろ帰りましょうかね。

博多馬家紋・・・・そんな焼酎が在るんですね。
豚骨風味?(笑)
ちなみに焼酎も「米」とか「芋」とか糖質に関係在りますか?
呑まないので基本的な質問でごめんなさい。

文字変換が変でした「博多うまかもん」です。

おさかなさん こんにちは。

>博多馬家紋

笑いました(^^)

焼酎(芋、米、麦、諸々)、ウィスキー、ブランデー、ウォッカ、ジンなどの

蒸留酒は基本的に糖質ゼロです。

これらにもし、糖質があったら、私の血糖値は

毎日300超えは確実ですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取材、撮影完了。 | トップページ | 月曜日は嫌い。 »