フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« セサミンが届く。 | トップページ | 眠いが、腹は減る! »

2011年4月16日 (土)

昼から呑んで例のモノを作る。

今日は仕事のない休日なので13:00から呑んでいます。

Th_dscf3175

あっという間にこれだけ呑んで、いよいよ例のモノを作ることに。

そうです。ハンモックさんの卵のお好み焼きです。旨くできました!!!

Th_r0012776


家族分もあるので卵12個、キャベツ、豚ロースの切り落としで作りました。

でもって、ちょこと、おからパウダーも入れてみました。

切り分けてオタフクハーフ、マヨネーズ、かつお節で食べると

ウ・マ・シ!!!!

Th_r0012777

とにかく作ってください!食べてみてください!ハマります!

普通のお好み焼きは、あまり好きではありませんが、コイツはいけます!!

最高です!!ハンモックさん、レシピありがとうございました!

で、これを2つ食べて、さらに旬のホタルイカと刺身をいただきました。

Th_r0012775

まだ15:00ですが、すでに泡盛に突入です。さて、今日は呑みますよbeer

« セサミンが届く。 | トップページ | 眠いが、腹は減る! »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

うんうん。これは美味しいですよね。
昔、糖質制限を勧められた病院でいただいたレシピの中に乗っていた一品です。
材料もキャベツと卵(基本的にはね)だけだから冷蔵庫にはいつも在るようなモノで作れるし簡単・安い・早い・うまし!の代表です!
春にはキャベツも値段が安いし、美味しいから、うれしい一品!
お腹も膨れるし(笑)

おさかなさん こんばんは。

本当に、これ、美味しくイイですよねーw

家族にも大好評でした。なので、明日も、と思いましたが、

明日は牛のカツにしようかと思っています。

キャベツは高くて、今日は158円だったので買いました!

え?158円で買った・・・と言うことは普段はもっと高いんですか!?
キャベツの春は東京方面ではまだ遠いのでしょうか・・・(~_~;)158円だったら・・・買わん値段ですたい。
こちらでは、もっと安いですよ。

にしても・・・これはうまし!のメニューなのは確実ですね
明日のメニューも楽しみにしております。

おさかなさん こんばんは。

キャベツ198円が相場です。

でも、ま、春キャベツのじきですからね。

ウマシです!

これ、美味しそう!!!!!
HAMACさん、お好み焼きあまり好きじゃないんですか~?!
私は関西人(関係ない?)なんで、粉もん、お好み焼き大~好きです。
近所には有名なお好み焼き屋さんもあって、ほんと生き地獄です~!

それにしてもHAMACさんの飲みっプリにはホレボレですわ~。

私もセサミン飲み始めることにしました。。。って、飲むための準備、万全ですやん(^_^;)

あきネエさん こんにちは。

そうなんですよ~w お好み焼き苦手なんです。

たこ焼きは、明石焼きオンリーですし。何ででしょうか???

セサミン飲みますか~w 元気になって呑めますよ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セサミンが届く。 | トップページ | 眠いが、腹は減る! »