フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 男5人でお弁当! | トップページ | Superflyに元気をもらう毎日! »

2011年5月21日 (土)

GIANTをもらっちゃいました!!!!

昨日はめちゃくちゃ忙しくてブログ更新ならずでした。

でも、社長と呑みながら打合せ的な夜を過ごして帰宅。

で、本日は8:30に起床してクルマを洗車して近所の糖質制限仲間のお宅へ!

その訳はこれです!

Th_r0012955

Th_r0012956

Th_r0012957

もらっちゃいました!!!!GIANTの折りたたみ自転車ですよ!!!

ほとんど新品です!!これを邪魔だから捨てるとおっしゃるので、先週の

お宅訪問時にいただくことになりました!なんと気前の良いご夫婦なのでしょう!!!

で、今朝お邪魔していただいてきました。とっても高級な烏龍茶も入れていただき、

恐縮ですm(__)m ご夫妻はあまり評判が良くないとおっしゃっておりましたが

私の口にはとても合い、3杯もおかわりさせていただきました(⌒▽⌒)

先ほど、お使いも済ませて帰宅して、あまりの嬉しさにすでに祝盃です!!!!

さて、今日は天気も良くて素敵な休日になりそうです。精一杯楽しく呑みましょう!

でも、明日は、仕事です。月曜日の朝イチの打ち合わせ用にラフを6案ばかり

制作しないと。知り合いの名刺も100枚ばかり印刷しないと・・・。

今日はゆっくりして、明日から仕事モードに突入です!

« 男5人でお弁当! | トップページ | Superflyに元気をもらう毎日! »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

わぉ、ラッキーですね。
これであちこち走り回ってくださいね〜。
sun

モカさん こんにちは!

走りまわりたいのですが、まだ登録が出来ていません(TдT)

なにより呑んでいるので飲酒運転です(⌒▽⌒)アハハ!

HAMACさんは、中性脂肪やコレステロール値は大丈夫ですか?
あまり酒ばかり飲んでいるので、ちょっと心配しています。

後、さわさんと何かあったのですか?
自分はさわさんのブログ好きで、毎日読んでるのですが、最近ちょっとHAMACさん批判してるので、何かHAMACさんがされたのかと・・・。

まあ、裏でコソコソ言わないで、表で堂々と言うのが、さわ氏の良い点ですが、言われる方にしたら、とんでもないという事は、自分も理解しております。

何か誤解があった様ですが、同じ糖尿病で苦しんでる仲間ですから、仲良く共存したいものですね。

龍平さん 初めましてでしょうか? もし違ったらスイマセン。

中性脂肪は400くらいですが気にしていません。病発覚時は5000位だったので・・・。

コレステロールも正常値です。

う〜ん、彼のことはわかりません、私は何もしていないんですけどね・・・。

何か気に触ったことがあったのかもしれません。

こんばんは(^^)

自転車ですねーー♪

普段は歩いてるHAMACさん、この自転車は
どんな時に乗られるんでしょう♪

ほんとに真っ赤で素敵な自転車ですね。

明日のお仕事の英気をいっぱい養って楽しい時間を過ごして
下さい(^^)

お昼寝ねこさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

休日しか乗れませんね〜w

だいぶヘロヘロですが良い気分です(⌒▽⌒)

来月になったらまた呑みましょうね(今月金欠です(TдT))

良い休日に、良い夢を!

おはようございます。
働きましょうー。( ̄▽ ̄) 私も働いています。

サービス業(自営)なので基本、用事がない限り休みなしです。
ときどき心が折れそうになると、海援隊の「母に捧げるバラード」を聴いて
奮い立たせています。時代に逆行してますね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
家族サービスの為に休みを取ることがありますが、仕事以上に疲れます。(´,_ゝ`)プッ

私はHAMACさんの「明るく、楽しく、真剣に」取り組む姿勢に激しく同意しています。
家族の為にも、周りの人の為にもそれが一番イイんです。(o^-^o)
それでは また。。。


しんさん おはようございます。

スゴイ働き者ですね!私も負けじとこれを書いたら仕事開始です!

家庭サービスは疲れますよね。私のサービスは週末の買い出しと料理です。

今日も仕事を午前中に終わらせて買い出し予定です。

>「明るく、楽しく、真剣に」取り組む姿勢に激しく同意しています。

タイムリーなコメントに涙がチョチョ切れそうです。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男5人でお弁当! | トップページ | Superflyに元気をもらう毎日! »