フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« はじまりました! | トップページ | 月の撮影をしてみました。 »

2011年5月11日 (水)

ロケに行く。

今日はとある仕事の撮影でロケに。

ロケ地から見えた東京スカイツリーです。

Th_r0012889

こんな部屋を借りて着物の撮影でした。

Th_r0012884

こんな感じで撮影していました。

Th_r0012916

今朝は4:30起きの6:00出発。帰宅して呑んでいますが、とにかく眠いです。

今日は早く寝ましょう。本気で( ゚Д゚)ネムヒー

« はじまりました! | トップページ | 月の撮影をしてみました。 »

01:無題」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

スカイツリーそびえ立っていますね。
曇り空の中でも存在感は抜群!

新緑眩しい季節ですねー。この和のお庭のしつらえ
すごく素敵です。

こういう場所でホッと寛いで美味しいお酒を飲めたら
幸せだろうな(^^)なんて思ったりして。

お昼寝ねこさん こんにちは!

東京スカイツリーはデカイですけど東京タワーのように心に響かないですねcoldsweats01

和室は落ち着きますよね。みんなは和食のロケ弁を食べていましたが、

私は松さんのパンでサンドイッチを作って持って行きました。

しかし、雨、降り続きますね。

おはようございます。
スカイツリー、いつごろ完成なのでしょうか?
子供がもう少し大きくなったら見せてやりたいです。
着物美人は私に見せて頂いてありがたいです。(笑)

検査結果は概ね良かったのですが、急に体重が落とした為か
尿酸値がだいぶ高めでした。なぜか薬の処方がなかったので
クエン酸大量投与実施中です。
 結果が良くなりすぎていた為か、理解があるはずの医師の機嫌が良くない。
医師に詳しく話すと、糖質制限に関しては「バランス崩して他の臓器に悪影響を及ぼすからダメ!」
血糖値自己測定に関しては「血糖値に一喜一憂してはダメ!」と皆様おなじみの
お説教を頂きました。自分の身体がどれだけの糖質を受け入れられるか調べながら
膵臓を労わりりつつ(コレ絶対言いたかった!)少しずつ摂取していく旨を伝え事を終えました。
結果、膵臓に負担をかける糖尿病薬と血圧の薬を取り下げてくれました。
検査だけしてもらって栄養士さんと話してる方がずっと有意義に感じます。

ずいぶん重い長文になってしまってすみません。
名古屋に世界一のプラネタリウムがあります。そこも連れて行ってやりたいなぁ。
夏の暑い日に・・・たぶん私は寝てしまう・・・
それでは また。。。

しんさん こんにちは。

尿酸値は高いと痛風の心配もあるのでできたら下げたいですよね。

私は糖質制限を2年半続けておりますが、どこも悪くありません。

医師は炭水化物を栄養だと思っていますが、ただのカロリーで熱源でしかありません。

栄養は皆無なのに勧める。意味がわかりません???

投薬が無くなったのですか?それは良かったですね!

スカイツリーは12月のオープン予定らしいですね。

でも情緒がどうにもありません・・・。

プラネタリューム、いいですね。最近、星座に

凝っていまして撮影したりもしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじまりました! | トップページ | 月の撮影をしてみました。 »