フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨 | トップページ | 宇多田ヒカル Wait&See リスク »

2011年5月28日 (土)

いい気分!

昨晩は、社長とAくんと原宿で4軒ハシゴして0:00過ぎの電車に飛び乗り、

地元を目指しました。Aくんは途中でお別れなのですが、

社長のiPhoneに夢中になり、一駅乗り過ごし。私らは

地元でさらに呑んで、帰宅が3:00(TдT)

爽やかにとはいかない目覚めを9:00にして、10:00から買い出し。

東京は今日は雨です。ああ、と思いつつ呑みだしました。

ジャコと豆腐、ネギの卵炒め。

Th_r0012968

エシャロットをクレイジーソルトで。

Th_r0012969

牛しゃぶをとば屋のポン酢で500gほど。

Th_r0012970

キャベツをうまたれで。

Th_r0012971

こうや豆腐。

Th_r0012972

0ビールを4本呑みながらの調理でした。美味しかったです。

さて、焼酎のグァバ茶割りを呑んでから泡盛に行きましょうかね。

« 雨 | トップページ | 宇多田ヒカル Wait&See リスク »

02:低糖質レシピ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

今頃は泡盛でしょうか(^^ゞ

わたしは外飲みで「桜島黒麹原種」なる焼酎を
飲んできました(^^)

なんだか雨ばかりで気持ちも萎えそうですけど…

お酒があれば結構乗り切れますねー(笑)

HAMACさんもよい週末をお過ごし下さい♪

お昼寝ねこさん ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

現在、お察しのとおり泡盛です(⌒▽⌒)アハハ!

もうベロベロです。

しかし、呑みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 | トップページ | 宇多田ヒカル Wait&See リスク »